2008-01-01から1年間の記事一覧

フルート体験

何か新しい楽器を始めたい!ということで、フルート体験教室に行ってみました。 いやあ、新しいことを始めると胸がワクワクするわo(^-^)o30分マンツーマンで一から教えてもらい、とっても楽しかった!息の吹き方がまだ慣れない。。意外に腕と肩が疲れたわあ(…

まつ毛エクステ

今まではまつげパーマをしてたんですが、初めてまつ毛エクステに挑戦!!!片目50本ずつ。す、すごい…私の短いまつげが長くなった…( ̄□ ̄;)しかも結構自然に仕上がってる気がする。パーマのときよりお金も通う回数も増えるけど、化粧の手間とか考えるとエク…

 Wii

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 35人 クリック: 552回この商品を含むブログ (322件) を見るついに購入してしまった・・・。いやね、…

 24

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/08/12メディア: DVD クリック: 112回この商品を含むブログ (83件) を見る今更ながら、24にはまってしまいましたヾ(@゜…

 初マラソン大会

職場の人とノリでエントリーしたマラソン大会。何とか10キロ走りきってきました(o`・ω・)o尸″こんなに走ったのは人生初・・高校のときの3キロマラソン大会以来かな。今回のマラソン大会に向けて、月例マラソンに参加したり、コース下見したりしました。最初月…

御殿場アウトレット

お久しぶりです。夏休み消化作戦として(今更…)、この前御殿場アウトレットに行ってきました★平日は空いてていい感じでした。特に狙いはなかったんだけど、一目惚れで冬コートを買ってしまいましたヽ(´ー`)ノボタンの形や位置がツボすぎて…うひひ(`▽´)女3…

 女子ソフトボールの特集

NHKの「女子ソフトボール・金メダルへの軌跡」という番組を見た。目が離せなく、ほんとに今回のソフトボールはマンガのようなドラマのような展開だったな。上野選手はもちろん、ほかの選手たちもとても魅力的です。チームメイトを信頼しあっているところ…

DAIGO

最近、仕事で小〜高校生の写真をよく撮りますが、集合写真なんかだとDAIGOの決めポーズがはやってますね〜ヽ(´∇`)ノまあ私も大好きですけどね!憎めないキャラですよねぇ。

いきつけのコンタクト屋&眼科が

使い捨てコンタクトのストックがなくなってきたので買いに行こうかなと。で、コンタクト屋&眼科に行ってみたら、つぶれてた〜(´Д`)まじか〜。。。新しいとこさがさなくては…

[雑記]袋処分

もう7月ですね・・今年は仕事に追われて日が経つのがすごく早い気がする・・・ さてさて、私、よく服とか買ったときもらう紙袋とかを「可愛いからいつか使える!」と思いとっておいちゃうんですが、それがたまってきてたまってきて・・・(−_−)そこで、今…

 僕イケメン

仕事で帰りが遅い日が続いて疲れてきてますが、昨日は癒されました(*´∇`*)誰にって?ズバリ!狩野英孝!!いひひ〜ナイナイプラスでラジオ番組らしきものをやってて(前にやってたのも録画してる)、かなり笑いましたわ。たまに滑るとこやカミカミなとこも…

髪型

今までずっとずーっとボブ位の髪の長さをキープしてたんですが、ここいらでちょっと伸ばしてみようかなo(^-^)o似合わないのは承知ですが、チャレンジ!とゆーことで、今日美容院行ってちょっと軽めにしてもらいました。伸ばしてる途中、絶対うざくなるんだろ…

担当変え

4月異動はなかったけど、担当が少しかわり仕事量がかなり増えました。。最近毎日10時11時。4月は団体の総会やらイベントやらで土日も出勤。夏まで行事が立て続けにあるからこのまま突っ走るっきゃない(`□´)うりゃー あ、総会に合わせてスーツを購入♪今まで…

送別会

同期の女の子が退職するということで、同期で送別会をやりました。20人弱も集まってくれてよかった(^^)同期の中では初幹事だったんですが、みんなにかなり協力してもらいながら無事楽しい送別会になりました。みんなからメッセージと写真入りのアルバムを作…

 フィギアスケート

前からフィギアスケートは好きだったんですが、最近ますます熱が入ってしまって、YouTubeとかで昔の映像とか見てしまっている(^^)楽しいなあ。浅田真央ちゃん、昔はかわいらしい子どもっぽい演技だったのに、どんどん綺麗でしなやかな演技になっていくなあ。…

豆乳生活

前に麦芽コーヒー豆乳が好きという話をしましたが、あれ以来、いろんな味の豆乳を試してます(^◇^)ココア、黒ごま、焼きいも、きなこ、バナナ、フルーツミックス、抹茶、紅茶………。その中でも一番好きなのはココアかな(^ε^)つぎはきなこ、焼きいもってな感じで…

最近気になる人

DAIGO、狩野英孝、山本高広 特にDAIGOがテレビに出てると目が離せないヽ(´ー`)ノ

たったひとつの恋

この前再放送やってたやつ、最後ら辺を録画してたんで見てみました。綾瀬はるか演じるなお…こんないらいらさせられるキャラ久々だわ(-_-#)綾瀬はるか自体はふわふわ可愛くて好きなんですよ!けど、このドラマの役は、自分勝手だし何だか上から目線だし…ほん…

 LOST シーズン3

[rakuten:book:12632602:detail] はあ〜〜〜明日から仕事なのに興奮冷めやらず・・・どうしよう(;´Д`)今日はビリーなんてやる気力はないです・・かなりネタバレあるので、これから見る人は絶対見ないでくださいー!

 4週間プログラム・ヨガ

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ作者: 深堀真由美出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2005/11/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る最近、ヨガのDV…

 ヴィヨネット ポワール(洋梨) @ヴィヨン

バウムクーヘンの中に洋梨のゼリーが入ってます(^^)甘いとおもいきや、甘酸っぱい感じで大人な味でした。バウムクーヘンの部分も甘すぎず、食べやすかったです♪他にもりんごや木苺などがあるらしいので、今度食べてみたい(≧▽≦)

 LOST

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (266件) を見るLOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホ…

プリンター

別の目的で家電屋をうろついてたら、ふと小さいのに機能が優れてるプリンター発見!ええ、衝動買いしてしまいました(`ー´) 早速家に帰って試してみたら、感動!!写真1枚2、30秒で印刷されてる!早いー!インクのセットの仕方も簡単だし。あと、携帯…

ホットヨガ

久々にホットヨガをやってきました。随分とおのいてたけど、やっぱ気持ちいい〜(*^^*)普段生活しててあんなに汗をかくことはないしね。まあ、久々すぎて途中辛かったですが(汗) 今年は一応ビリーも続けてるので、(毎日ではないけど。。。)運動ある生活を継…

仲間入り

11時近くまで残業し、帰ってもご飯がないから、一人でラーメン屋へ。サラリーマンの仲間入り〜( ̄▽ ̄)V

明けました

明けましておめでとうございます☆そしてお久しぶりです。 2008年は「ビリー続けてシェイプアップ!」と「やりたいことはやる!」をモットーにいきますヽ(´∇`)ノ 昨日さっそく、大学駅伝を見て触発されて「走りたい!」と思い、レンタル屋まで走りました!こ…