ビリー再び

というわけで、最近前に比べると残業も減ってきたので自分の時間が戻ってきました。そこで、今週からビリーズブートキャンプを再開!いやあ、最近ほんと食べ過ぎてお腹やばいし、夏に向けてやせたいなあと思って・・(●´∀`●)bビリーはやっぱり激しいですなあ。何日も筋肉痛でかかなり痛かったし。けど、1日やっただけでも足(ももの辺り)がスッキリした気がする!(嘘っぽいけどほんとです!)なので、これからも続けていきたいと思います!ビリーとあわせて、湯船にも入るようにしてます。(今まではシャワーだけですませていたので)お風呂の中にiPodを持ち込んで、動画見ながらお風呂でまったりするという・・。こういうゆったりした時間を過ごすのはほんと久々なので、とても気持ちがいいですね(o^v^o)