プリンター

別の目的で家電屋をうろついてたら、ふと小さいのに機能が優れてるプリンター発見!ええ、衝動買いしてしまいました(`ー´)
早速家に帰って試してみたら、感動!!写真1枚2、30秒で印刷されてる!早いー!インクのセットの仕方も簡単だし。あと、携帯から赤外線通信できるみたい。これもすごい。
今までの苦労はいったい・・・(;´Д`)元々家にプリンターはあったんですが、写真を現像するのに時間がものすごくかかっていたんです。寝る前にセットして、夜中ずっと印刷していたこともあったなあ(;´Д`)今では洗い物をしている間に現像できてしまうという・・いやあ、ほんと感動です。これからはこのNEWプリンターを活用するぞー!