2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクトリー!

ついにビリー最終プログラム完了!最終のやつはカメラアングルが凝ってて(斜め下から撮ってたり)、たまに見にくかったわい(>дシェリーさんとかがキャプテンっぽくなってるのも何かうけた(笑) とりあえず7日間プログラムは終了したけど、これは継続しないと…

写真データをバックアップ

大学の頃から今までずーっと写真データをパソコンに入れたままで、他の媒体にバックアップしてませんでした。が、やっとのことバックアップしましたー(^◇^)これでひとまず安心★

 ビリー(腹筋)

1・2日目は基本プログラム、3・4日目は応用プログラム、5・6日目は腹筋プログラム、7日目は最終プログラム。今日やっと腹筋プログラムに突入。ツイストやりすぎて横っ腹が痛くなったわ(;´Д`)ビリーを始めて、心なしかももの周りがスッキリしてきたよ…

 司会

文化会館のホールで司会をやった。初体験。始まる前は緊張して何度も何度もトイレにいってしまった(笑)笑顔を心がけたんだけど、どうだったかな〜(;´Д`)ビデオ撮影してたので、今度自分を見てみたい。いやあ、ほんといい経験させてもらいました!

ビリーズブートキャンプ

かなり前から手元にはありましたが、やっとのこと入隊しました!いやあ、めちゃめちゃ疲れるわこりゃ(>дシェリーさんの腹筋すごすぎ!

 自炊

ひとり暮らしを初めてから約2ヶ月、まだ(笑)自炊がんばってます!実家では全くと言っていいほど料理をしなかったけど、やってみると楽しい(^O^)v今日はしょうが焼きを作ったんだけど、簡単にできてうまーヽ(´∇`)ノしょうが好きだわあ。

 クローズZERO

クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/10メディア: ムック クリック: 34回この商品を含むブログ (16件) を見る

アイロン

最近、アイロンとアイロン台を買いました(^◇^)それまでは、ブラウスをクリーニングにだしてたんです。が、これがなかなかいい値段しちゃうんだな(-_-#)これを継続させたらあかん!と思い、アイロン一式を購入することに。 無印の小さいアイロンを買ったんだ…