2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 お泊まり会・銭湯・紅茶

昨日から友達が泊まりにきた。昨日はお互い仕事後、ご飯食べて銭湯行った。銭湯はひっさびさに行ったんだけど、やっぱ癒されるわあ〜(*´∀`*)肌がすべすべになった感じするしね。あと、塩を体に塗りながらのサウナもあるんですよ。これがまたヒリヒリするん…

 ランチ@おにぎりカフェ

今日、初めておにぎりカフェに行ってみた。こんな店があったなんて、今まで存在を知らなかった。おにぎり2つ(色んな種類から選ぶ)におかずが4つくらい。しかも野菜多めでで美味しい(*´∀`*)味噌汁もついてるし、すごく気に入りました♪

 部屋掃除

今日は一日代休!今週末に友達が泊まりにくるので、部屋を掃除しなくては。まずは、本棚のまんがを本屋みたいに出版社別作者順にそろえる!(あ、ひかないでください〜Σ(゚д゚lll))できあがったのを見ると、かなり自己満足(*´∀`*)うしし。時間なくてワック…

 ネイルサロン

研修から帰ってきて、衝動的にネイルサロンへ。ささくれとかで荒れてたし、なんとなく癒されたくて(*´∀`*)体全体からみると小さな部分なんだけど、甘皮処理やファイリングとかしてもらって、気分もすっきり♪明日からまた頑張ろう(^^)

 研修会

土日は中高生のとある団体の宿泊研修会だった。中高生たち自身で研修を進めるんだけど、コース別にもなってたり(自分の得意分野を伸ばそうという狙い)、講義の内容とか進め方とか(自分たちで地域の大人になりきってみて、自分たちの対応についてどう思う…

 一人暮らししたい

今日、先輩と夜ご飯を食べた。その先輩は一人暮らししてもう5年くらいで、今度新しいマンションに引っ越すらしい。今度は家賃9万だって!たけー(;´Д`)お金持ちだわあ。 どうやら一人暮らしすると得がたいものを得ることができるらしい。多分、親へのあり…

 コータロー

私の中でいま、小泉孝太郎ブームです(。^口^。) ハケンの品格での賢ちゃん、あの頼りない感じがぴったりだわあ。私って笑顔がかわいい人好きなんですよね。かわいいわあ(*´∀`*)

 昼ご飯

昼はいつもコンビニやオリジンで買って食べるか、たまにランチに出かけるって感じです。で、いつも一緒に食べてる子が2人いるんですが、1人はお弁当、1人はサンドイッチ作ってくるんですよ。それに感化され、「よっし、うちも作るべ!」と意気込んでみた。…

 自由奔放

今日は仕事後にホットヨガ行ってきた。いつも通り汗ダラダラかいたので、シャワーを浴びてすっぴんぴんに。さて帰るかと思ったら、バスケ君から夜ご飯のお誘いが。そこで私は「今すっぴんだし、髪もぼさぼさなんだよね・・」という理由で断った!うーん、潔…

 さくらん

『さくらん』オフィシャルガイドブック作者: 1週間編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見る

 春コートゲット

同期の女の子と新宿で買い物〜♪同期の子とこういった買い物するの初めてなのでちょっとどきどきだわ(´▽`*) で、買う予定なかったのに一目ぼれして春コートをゲット!デザインが可愛いんだよねえ。んでもって、私ったら今日はじめて気づきました。どうやら「…

 エビカレー@ガラムマサラ

伊豆の森の中にあるカレー屋さん。窓の外を眺めると鳥がいたりしていい感じ。 ここのカレーには小麦粉やマレー粉は使わず、野菜と果物だけでとろみを出しているそう。 カレー、めちゃくちゃ辛かった・・!もうすでに3週間くらい経った今日記を書いています…