2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 結婚ラッシュ!?

今日、友達3人から結婚します報告を受けた!!たった1日で…すごいわこの偶然(゜_゜)3人ともこの秋に結婚です。いやあ、めでたいねえ(o^v^o)お幸せに★ ちなみに、私自身まだまだ焦りません!きっぱり(o`∀´o)

 ケータイ

約2年ぶりにNEWケータイにしました!買ったのはauのW51S。 とっても気に入ってるのがこれ↓ メールとか着信がきたら、マークが光るんです。かわいいわあ(´▽`*)あと、色も落ち着いてて気にってます♪ 最近のケータイは、画面にニュースがテロップ風…

 豆腐御膳@茶話屋

行ってみたかった豆腐料理屋。前に行ったときは貸切になっててダメだったので、やっと行けました(´▽`*) 店の雰囲気が和な感じで落ち着いてました。店は結構小さかったけど、お座敷とほりごたつ式の席と普通のイスの3種類ありました。トイレがなんかおもし…

 ワンピース

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (155件) を見る今更ながら、ワンピースにはまってます。いや、35巻くらいまでは一応…

父とドライブもかねて、蛍を見に行きました☆明日は父の日だし。 実は、蛍を見たのは記憶がある限りは初めてなのです。(母いわく、むかーし田舎で見てたそうですが、記憶にありません…)今回は、職場の先輩に教えてもらった、秦野の菖蒲院ってところに行って…

 10万円貯まる本

どうせ小銭貯金するなら楽しみながらしたい!ってことで、買いました(*´∀`*) 本に500円玉をはめこんでいくと、世界一周旅行も一緒に楽しめるという本。ちなみに、日本一周旅行本もあります。いやあ、おもしろい本考えるなあ〜(^^) こんな感じです ↓ 各国…