2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近

いやなニュースが続き&自分も体調不良だったので何だか鬱気味。福知山線脱線事故後、ほかのところで線路に石や自転車を置く人がでてくるのがとても悲しい。 このブログにつらつら書くのもなんだかなー。時事ネタ用のブログ作ろうかな。

一番おもしろいのは「汚れた舌」。これはもう・・笑いながらみてます。森口さん素敵すぎる!田中圭くんの豹変ぶりに期待。 「アタックNO1」は何かたりないと思ったら・・・お蝶婦人キャラだ(笑) 「瑠璃の島」コブクロの主題歌かなりいいっすね。

 ウブボーイ

私とマメちゃんの今のキーワードはウブボーイ。説明しよう、ウブボーイとは精神的純という意味である。いや、定義については曖昧なんですがまあ誠実なお人っことで。「ダイヤの原石をみつける勢いで!」とネタとして楽しんでる私たち。そしたら塾の講師のバ…

 ロッキーくんとわたし【前編】

先日夜にふと走ろうと思いつく私。けどひとりじゃ親父っぽい私でもさすがにこわいなと思いロッキーくんをお誘いしよう、きっとロッキーくんも運動できて喜ぶだろうと思い外へ。ロッキーくんは夜中なのに私の足音がしても小屋からでてこない。おいおい、これ…

 鎌倉

遊んできました。桜はもうなくて葉桜でした。歩き回って次の日筋肉痛になってしまった・・なんつー怠けた体だ(-"-;)たくさん食べてお腹いっぱい。 んで海見に行った。 写真の黒影は一緒に行った友達です。でこの帰り歩きながらなんと 道に迷った・・・Σ(゜д…

 ミルフィーユ @cafe Romano

ものすっごく柔らか〜い。意外にも食べやすかった。

 イワサキユキオ『Say Hello! あのこによろしく。』

Say Hello! あのこによろしく。 (ほぼ日ブックス)作者: イワサキユキオ,糸井重里出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2004/12/10メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (74件) を見るにこ・さんこ・よんこの3匹の生まれた…

 「いぬのえいが」

いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (143件) を見る本当は売りたくないが鉄道模型を売るハメに いつものごとくレイ…

 ロッキーじいちゃん

うーん、あいくるしい。

芸能人社交ダンス部

これ大好きなんです。毎回泣きますから。 部長・彩さんペア、ゴルゴ・小池ペアはさすが。 ベッキーと若槻千夏の株あがった!ベッキー体きれいでびっくり。いつも露出しないから気付かなかった。こんな子と一緒にいたら毎日楽しいだろうな〜頑張ってる人って…

卒業して変わったこと

家事手伝いをするようになった(やっと)

オールスター感謝祭

山田花子グッジョブ!全力で走ってくれたデリマ選手の走りは見ててスカッとしました。 この番組見たらマラソンしたくなってきた。中学んときバスケ部で朝も昼もめちゃくちゃ走らされたので中学高校では持久走好きだったんです。今はスポーツ皆無だけど。ちな…

「自分ってやっぱ親父っぽい」と思った瞬間

石田ゆり子のニッカンウイスキーのCMを見てドキッとした時 このCMを自然に演じる女優さんはすごいわあ