「いぬのえいが」

本当は売りたくないが鉄道模型を売るハメに
いつものごとくレイトショーで。ガラガラだった。
笑いあり涙ありの映画。映画のCMがセカチューっぽいのがちと気になりましたが(笑)思いっきり泣いてすっきり。7人の監督がつくる「いぬとひと」をめぐるいろんなエピソードのつまった物語です。たくさんの犬がでてきて思わずニッコリ。犬の演技お上手!ポチ最強。



「恋するコロ」と「ねえ、マリモ」がお気に入り。コロの表情おもしろすぎ(笑)影からそっと見つめてるんだもん。パグかわいー。マリモはストーリーが読めちゃうんだけど泣かせてもらいましたよ。見ながらロッキーくんのこと思い出しちゃって。大事にしようと思いました。