2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2005年振り返り

去年の2004年が自分の中でどん底だった分(好きな人にふられ、公務員試験にも落ちる)、2005年はそれを挽回した年だと思います。 そういえば大学卒業したのも今年かあ。 ずいぶん昔のように思える。 今年は環境が変わって、自分の中での転機の年だっ…

 掃除

大掃除とまでは呼べない、部屋の「掃除」をしました。 ワックスかけるとやっぱいい気分だ〜 まだ細かいところはできてないんだけどねえ。。。 ま、そこら辺はこれからチョコチョコやっていこうっと。 さっきTVチャンピオンで「2年間使わないやつは、捨て…

 鍋パーティー

同期の子4人くらいで鍋パーティー。 同期の子の家がOLちっくな部屋だったんですよコレが。 心底一人暮らししたくなった。 ネギ塩風味の鍋。 途中までは良かったんですよ途中までは・・・。 キリタンポが鍋に焦げるまではね・・・。 鍋の底が焦げても、「…

 仕事納め

今日は2005年の仕事納め。 といっても特に大掃除とかはせず、いつもどおり庶務庶務庶務・・・。 この前、自分で作成した庁内事務連絡の文書を、他の課に電子で回したんです。 そのことに関して、同期の子から電話があった。 ほんの小さなことだけど、同…

 ジム

今日はプールも行った。 これがまた小さい! 25メートルないなこりゃ(;´Д`) けど泳ぐ人が少なくて、何人かで貸切状態でした。 継続しないと意味ないからなあ。 最低でも週1はいかないとな(`・ω・´)

 ミレナリオ

ほんとはディズニーシーへ行く予定だったんですがくじけました(;´Д`) この日に行くと入場制限とかあったりして朝めっちゃ早く行かなくちゃっていうハナシを知り合いに聞いたので・・。 けどほんとのところはどうなんだろうなあ。 ということで今年最後とい…

 ライブ

友達のライブを見に行ってきた。 普段はおっとりタイプの人なんで、ベースを演奏する姿はかなり新鮮。 けどライブ終わると「風邪ひいちゃうから」といってすぐ上着を着てて何かうけた。 はまれる趣味っていいなあ〜と改めて思った一日でした。

 ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/04/21メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (102件) を見る

 Mr.&Mrs.Smith

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/04/05メディア: DVD購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (396件) を見る

 ALWAYS 3丁目の夕日

今までためてたのをまとめて書きます(=´ー`)ノALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見る

 ジム

とうとうジムに申し込みましたヽ(´ー`)ノ なぜか駅離れてるんだけどねえ。 いやあ、地元の駅周辺だと絶対仕事関係の人たちがウジャウジャいるんですよ。。。 それはイヤだなあと思って(^▽^;) 友達の紹介だから入会金(2万くらい)タダ・初めの月の会費(1…

 家族との時間

ボーナスが出たので、両親とまたまた焼肉食べに行きました。 焼肉好きの犯人は母です。 焼肉好きだとは知らなかったなあ。 結構意外でした。 最近忘年会や遊びやらで家にいる時間が少なく、両親とあんまり話せてません。 ということで、これからは毎月、給料…

 親睦旅行

課の親睦旅行で伊豆へ。 団体の人たちとの忘年会とは違い(汗)、気楽に楽しめてよかったよかった。 海沿いの露天風呂入ったんですが、星がめっちゃキレーでした! すごく近く感じた。 昨日初ボーナスいただきました。 ほんとすみませんって感じですよハイ・…

 シーフードスープカレー@マジックスパイス

初スープカレー! 結構あっさりしてて食べやすい。 辛さも7段階あるらしい。 私は1段階の辛さにしてもらったけど、それでも汗かいちゃいましたぜい。

 結果報告

バスケ君とはあれから仕事の後に一緒にご飯食べたり、休日遊んだりしてました。 そんなこんなで、この前から付き合うことになりました。 自分って好きな人の前で素直になれないんですけど、相手がすごく素直なんで非常に助かってます。。。 こんな23歳ダメ…

 同期飲み

といっても今回は4人という少人数飲み。 今日はいろいろ話せておもしろかった〜 大勢でもいいんだけど、深いハナシまでできないからねえ。 このメンバーで今度は鍋パーティーだ♪ 決意したこと。 12月中にジム通う手続きします!(と宣言しとく)

 親切なクムジャさん

親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (186件) を見る

 エリザベスタウン

そうだ、書くの忘れてた・・。 私平日仕事の後に友達と遊ぶのがすごく好きなんです。エリザベスタウン [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/04/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (102…

 紅葉@養老渓谷

千葉の養老渓谷に行ってきました。 紅葉と滝のコラボはやばいっす。めちゃめちゃ癒されました。 ハイキングコースってのがあって、何時間も歩きました。 久々に羽を伸ばしたなあ。 実は気になる人と行ったんですよ(´▽`*) この日はお互いのこといろいろ話せ…

 代休

今日は初めての代休だぜーい! 11月後半は土日祝日出っぱなしだったからなあ。(といっても代休扱いになるだけだから給料はかわんない) 頭の回転が遅いんですよ自分・・・。 給料もらうとき、「自分って給料泥棒だな・・」と思います。。。 給料泥棒って…