結果報告

バスケ君とはあれから仕事の後に一緒にご飯食べたり、休日遊んだりしてました。
そんなこんなで、この前から付き合うことになりました。
自分って好きな人の前で素直になれないんですけど、相手がすごく素直なんで非常に助かってます。。。
こんな23歳ダメだろ・・(;´Д`)
ていうかねえ、2人ともお互いの元カノ・元カレと少しタイプが似てる気がするんですよねえ。。。
やっぱ「〜な人と合う・合わない」とかあるんだろうなあ。
ま、別に昔と比べてるワケじゃないしいっか(^▽^;)



飲み会をセッティングしてくれたり、ウジウジしてる自分に渇を入れてくれたり、付き合うことになった報告をしたらとっても喜んでくれた友達にはとても感謝してます。
ほんとありがとう(´▽`*)
ほんと周りの人に助けられてるなあ自分って。
恩返しするぞー!