2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

同期の女の子が退職するということで、同期で送別会をやりました。20人弱も集まってくれてよかった(^^)同期の中では初幹事だったんですが、みんなにかなり協力してもらいながら無事楽しい送別会になりました。みんなからメッセージと写真入りのアルバムを作…

 フィギアスケート

前からフィギアスケートは好きだったんですが、最近ますます熱が入ってしまって、YouTubeとかで昔の映像とか見てしまっている(^^)楽しいなあ。浅田真央ちゃん、昔はかわいらしい子どもっぽい演技だったのに、どんどん綺麗でしなやかな演技になっていくなあ。…

豆乳生活

前に麦芽コーヒー豆乳が好きという話をしましたが、あれ以来、いろんな味の豆乳を試してます(^◇^)ココア、黒ごま、焼きいも、きなこ、バナナ、フルーツミックス、抹茶、紅茶………。その中でも一番好きなのはココアかな(^ε^)つぎはきなこ、焼きいもってな感じで…

最近気になる人

DAIGO、狩野英孝、山本高広 特にDAIGOがテレビに出てると目が離せないヽ(´ー`)ノ

たったひとつの恋

この前再放送やってたやつ、最後ら辺を録画してたんで見てみました。綾瀬はるか演じるなお…こんないらいらさせられるキャラ久々だわ(-_-#)綾瀬はるか自体はふわふわ可愛くて好きなんですよ!けど、このドラマの役は、自分勝手だし何だか上から目線だし…ほん…

 LOST シーズン3

[rakuten:book:12632602:detail] はあ〜〜〜明日から仕事なのに興奮冷めやらず・・・どうしよう(;´Д`)今日はビリーなんてやる気力はないです・・かなりネタバレあるので、これから見る人は絶対見ないでくださいー!