LOST シーズン3

[rakuten:book:12632602:detail]
はあ〜〜〜明日から仕事なのに興奮冷めやらず・・・どうしよう(;´Д`)今日はビリーなんてやる気力はないです・・かなりネタバレあるので、これから見る人は絶対見ないでくださいー!

シーズン3のラスト3話辺りがずっと手に汗握ってました。チャーリーかっこよすぎる(つд`)シーズン2ではどん底まで落ちてたけど、いい男だ!!!海中基地に乗り込む前のチャーリーとデズモンドのシーン大好きです。なんてみんな優しいんだあ(つд`)あと、ハーリーの存在って和むなあ。車で登場するところなんて、かっこいいはずのになぜか笑ってしまった(´ー`)ほんと癒されます。サイードのストイックさもかっこいい。私があの島にいたら、一番信用してるかもしれない。最後の方、何に驚いたって、最後の方のジャックのフラックバック映像は過去のことじゃなくて、島を出たあとだったこと。ケイトのそばかすなかったし(´Д`)ああ、シーズン4は一体いつですか・・・早くみたいよー

いきなりですが、私的謎箇条書きです。今ぱっと思いつくのはこんな感じかな。他にもたくさん謎はあると思われます・・・
・ジェイコブは結局いるの?
・ジャングルの黒い煙の怪物は?
・ジャングルにシロクマや馬がいるのは?
・ウォルトは瞬間移動できる?
・ナオミが乗ってた船は?
・誰の葬儀?ソーヤー?
・ジャックが島をでたあと「もう嘘をつきたくない」と言ってるのは、島での出来事のこと?