2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 プチ半断食ツアー1日目@湯河原

2泊3日のプチ半断食ツアー。 決めたのはつい一週間前・・・。友達の体験談を聞いて好奇心を抑えることができず、その場にいた友達とすぐに申し込んで無事行ってきました。我ながら衝動的行動。 今回は、来週の結婚式に向けてやせたい(急すぎて無理だろ)…

 プチ半断食ツアー2日目

【本日のメニュー】 ・朝食 ・森林浴 ・昼食 ・ヒーリング ・夕食 ・半身浴 朝食はこちら↓ もともと朝食はたくさんとるほうじゃないので(朝時間がないってのもある)、いつもよりちゃんととった感じ。味噌汁があったから助かった。 森林浴は、雨が降ってた…

 二日酔い

生まれて24年、初めて二日酔いとやらを経験しました…。 昨日は日本酒を飲み過ぎ、帰り間際はトイレにかけこむという状況。帰りも店の前までタクシーに来てもらいましたよ(´ロ`;)家まで送ってくれた子にかなり迷惑かけました…ああ反省。こんなことも初体…

 IKEA@港北

行ってきましたー!9時に地元の駅を車で出発、1時間くらいで到着!駐車場までcちっとも混んでなかったから一安心(´ー`)が、車を降りると、駐車場から店への入り口で行列がΣ(゚д゚lll)まあ、10分程度並んだら中に入れましたけどね。 そして中は・・・・…

 51女会

今日は大学の友達と飲み。51女のリーダーに彼氏が!恋多きリーダーは大学時代毎年違う彼氏がいましたが、なぜか自分の誕生日にはいたことがないという不思議な現象が・・・。今年はいけそうね( ̄ー ̄) ところでみなさん、夜ご飯はどんくらい時間かけますか…

 監査

今、監査の時期です。私がやった契約関係の書類で2箇所ほど指摘を受けた・・ミスでした。またまた係長や課長に迷惑をかけてしまい、またもやトイレで泣いてました・・ はう〜

 漫喫

ちなみに今は漫喫から更新しています。ぷぷ。で、最近は神奈川県青少年健全育成条例に基づき「ペア席は見えるようにする。18歳未満は個室禁止」になったみたいですね。この前仕事場で漫喫のハナシになったので、報告しておこうっと。

 最近は

はい、9月の出来事をまとめて更新しようとしてたんですが、諦めました。。。 今日からはマメにやるぞー!(何度言ってきたことか) 最近コレを買いましたよ。ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/1…