最近は

はい、9月の出来事をまとめて更新しようとしてたんですが、諦めました。。。
今日からはマメにやるぞー!(何度言ってきたことか)


最近コレを買いましたよ。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)



はい、まさに衝動買い!キングダムハーツ2と迷った挙句、こっちを選びました。てかオープニングが映画のようだ・・声優や監督とか名前が映画風に紹介されてて。あと、動かし方や視界の角度の変え方が慣れない・・まだ酔ってしまうわ。これがあるため、家での楽しみがひとつ増えましたぞ(笑)



あと、最近家に帰って自分の部屋でお香をたくのがはやってます。うーん、マッタリ。いいわあ。



あと、お部屋にDVDデッキがきたー!リビングで使ってたお古ですが十分でございます。




あと、スチールラック設置した。上の段に置くかわいい箱とかがほしいなあ。



んでもってあさってはIKEAに行きますぞ!超混んでそうだあ。目標は、パソコン用机と照明と箱とCDケース購入!リラックスタイプのイス(漫喫にあるような感じの)はニトリで買おうかなと。まあいまだにソファにするか迷ってますが。



よしよし、お部屋改造計画順調だ(ニヤリ)