2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバーオリンピック 男子

バンクーバーオリンピック・フィギアスケート男子のプログラムが終了しました。 こづこづ、よくやったー!!!今まで試合では成功のなかった4回転をこのオリンピックという大舞台で決めることができ、のびのびとスケートを滑って・・・ショートもフリーも今…

 オリンピック開幕!

とうとうバンクーバーオリンピックが開幕しました。マジマジと見たのは初めてだった開会式、ケヴィンやランビが旗手を務めてたり、アモディオがはしゃいでたり、ロシェットがいたりと、海外の選手達を発見できて楽しかったです(゜▽゜*)様々なストーリーを…

 整体初体験

今日は初めて整体に行ってきました!今日は全体的にマッサージをしてもらったんですが、すごく気持ちよかった( ´∀`)体が温まっていく感じ。仕事上パソコンをよく使うためか、目が疲れてよく頭痛がするのですので頭とかもマッサージしてもらったら、スッキリ…

荒川静香 2004世界選手権FS「トゥーランドット」

いきなりですが、好きな動画をちょこちょこ紹介しようかなと♪(かなり思いつき) 荒川静香さんはトリノオリンピックでのFS「トゥーランドット」が一番有名ですが、その2年前の2004年世界選手権でもこの音楽ですべり、ミシェルクワンやサーシャコーエンを抑え…

 低反発ふとん

昨日、低反発の敷き布団を購入しました。というのは、最近寝てて背中とかが痛かったりしたので(^_^;)昨日早速その布団で寝てみたら、いい感じだわあ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+今度はラグを買い換えたいという気持ちが沸々と沸いてきていますv(・∀・)v

 確定申告の手伝い

今年の目標は「仕事をがんばる!」です。私のいる部署は1月から半年間くらい繁忙期で、現在は日曜日しか休みがない状態。日曜日は寝まくって次の日からの仕事に備えるのが習慣になってます。(遊べてないなあ・・)その期間をがんばって乗り切るのが今年の…

 もうすぐバンクーバー 

ずっと放置してましたが、気が向いたので久々に更新してみます! 去年は一年間、どっぷりフィギアスケートにはまってました。スターズオンアイスから始まり、国別対抗戦、ドリームオンアイス、THE ICE、ジャパンオープン、NHK杯、全日本選手権・・・交通…