2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 見かけてしまいやした

今日さ、かれこれ半年は会ってない元カレを駅で見かけたわけさ。向こうは原付に乗って走り出しそうな瞬間で走って呼び止めれば話せたってくらいの距離で。でもさ、今日の服なんかしょぼかったし髪も最近美容院行ってないし試験もまだ受かってないし・・・っ…

 ロッキーくん天国へ

丁度1週間前の5/22の朝、我が家の番犬ロッキーは天国へと旅立って行きました。11歳でした。 前に書いたときから(id:marimon:20050504)元気になってきて散歩もするようになったんで、みんなで「あのヤブ医者めが〜けどよかったよかった」と言ってたんです…

 ほのぼのご膳@福来鳥

IN鎌倉 大根のパン、大根の漬物、大根のジャム、大根と竹の子との和え物 ふろふき大根 大根のスープ 鯵サラダ、大根ごはん、大根豆腐 大根ゼリー おまけ 箸おきと桜島大根 桜島大根は確か20キロ以上。 友達みんなで担いで写真撮ったりして遊びました(o゜▽…

 汚れた舌

最後の牧瀬里穂INお花畑最高すぎる!!!!!! なにこのこわい展開。あー爆笑しちゃった。 田中圭のうつろな目も、森口瑤子の表情も良かったけどそれを吹き飛ばすような衝撃でした。 来週もなんかすごいことしてくれそう。 正直、飯島直子サイドの話はど…

そういやなんかのテレビ番組で、田丸麻紀の「浮気現場を見たけど、見て見ぬふりをした。男は浮気するもんですから」の発言に対して梨花は「えー!?こわいー!信じられない!」みたい発言があったんですよ。その後も二人の意見交換が見たかったんだけどカッ…

 浦沢直樹「PRUTO」  古谷実「シガテラ」

PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563件) を見るやべ、すっごくおもしろい。 1巻はアトム登場・2巻はウラン登場…

 おめでたい

私がこんな分析してる間に、藤井隆&乙葉と中村獅童&竹内結子は婚約ですか・・ 気を取り直して、おめでとうございます。 父親の死のときに自分の家族を含めて支えてくれたっていうエピソードかなりいいですねえ。

 隣に座ってた男女の会話 

さりげない会話の中で男が女(彼氏持ち)を褒めちぎったり好きってアピールしまくってて、こっちは勉強してたのにいつの間にかそっちの会話が気になって仕方なくなってしまった。だって 「〜さんの顔24時間ずっと見つめてたい」とか 「〜さんの声すごくかわ…

 急変

↑の散歩から1、2週間後くらいにロッキーくんの体調が急変してしまった。のどが苦しそうだったので病院に連れて行ったら「もう年だし、心臓が弱っている。散歩はしない方がいい。」などと言われ、「いつ死んでもおかしくない状況」とまで言われた。それから…

 ロッキーくんとわたし【後編】

朝走ろうと思い、ロッキーくんをお誘いする。んで私が少し走り出しても走ろうとしないロッキーくん。結局走らずにただの散歩になりましたとさ。 前までは「飼い主のいうことをきいてくれないロッキーくん」っぽく書こうと思ってたんだけど、今にして思えば走…