2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 小沢健二

LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/08/31メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (747件) を見る球体の奏でる音楽アーティスト: 小沢健二出版社/メーカー:…

 泣くクセ

庶務のことでミス。 課長から注意をうける。 うちってすぐ泣きそうになるんだよねえ。。。 周りの人に気付かれてるだろうなあ。。 そして、トイレの中で泣いてしまったよ(´Д`) さりげなく2週連続です… 昔っから誰かに注意とかされると泣きそうになるんだよ…

 昼休み作戦

さて、計画通り昼休みに皮膚科行ってきたよ。 だがしかし!!! もう二度と昼休みに皮膚科は行かないわ(´ロ`;) 50分に終わり、急いで仕事場に残り慌てておにぎりを口につめこみましたわ。 いやあ、こんなせかせかした生活はいやだな(´Д`) ●眼科はお昼休…

 昼休みの過ごし方

今日は新たな試みをしてみたよ! それは…………… 昼休み中に眼科に行くこと!! 前から使い捨てのコンタクトが切れそうで、買いに行こう行こう思ってたんだけど行けず… 時間がないなら、昼行けばいいじゃん!?と思い付き、実行してみました。 うちの場合、コン…

 皮膚科

前からタコみたいなイボみたいのができてしまい、週一で通わなくちゃならないのです。 が、最近行けてなくて今日久々に行った。 やっぱさぼってちゃ治るもんも治らないよなあ。 無理やりでも時間を作って通うぞー(`・ω・´)そういや、うちの課の臨時職員さん…

 ワールドカップ

サッカーあまり知らないですが、 川口かっこいい!! ここぞって時に止めてほんとすごいなあ。 謙虚でイブシ銀だよねえ。 友達いわく、 「川口をかっこいいと思う人は、昔の石黒賢も好き」 らしい( ̄ー+ ̄)

 結婚式

行ってきました! 初めてなのに披露宴から参加させてもらっちゃって…涙涙。 新婦の友人ちょー綺麗♪♪♪ 元々細い子なのに、さらにやせたらしく、ドレス似合いすぎでした。 赤いドレスがあれだけ似合う人もあんまりいないと思われる! 新郎と新婦はずっとニコニ…

 研修会にむけて 

今度団体の研修会があって、そこでの講師を依頼する先生の講演が今日あったので、団体の会長さんと一緒に見に行ってきました。 誕生日なのに午後から夜にかけて時間とられたよ・゚・(つД`)・゚・ 休日に仕事でもないのにわざわざ見にいくなんて・・・って思っ…

 ボーナス

今日はボーナスの日。 フルでもらえるのは初めてです。 果たしてここからいくら貯金できるんだろうか(´ロ`;) 自分次第だ、がんばれ自分! とりあえず、財布がほしいなあ。

 誕生日パーティー

同期のなかでもよく飲んだりする5人(自分含めて)がいます。 そこでは、誕生日近くになるとお祝いする習慣ができてます。 しかもサプライズ的な演出で。 うーん、青春! ピュアな反応を見てとても楽しんでます。 んで、私ともう一人の男の子が誕生日近いの…

 代休

今日は代休。 イベントで土日出勤が多いため、代休がたまってます。(先輩はもっともっとたまってる) 前は「休みとりずらいな〜」と思ってた時期もあったけど、もう気にしないよ!! 自分の仕事のペースみて、休めるときは休んでやるのだ!! んで、今日は…

 結婚式

今度、大学の友達の結婚式をやるのです。 51女(大学の友達の総称)で出し物をやるので、その会合をやってきました。 今日の会合で何とか形になったから一安心(*^_^*) うまくいくといいな〜☆ てか、友達の結婚式って初めてなんですよ私。 なんで、服やらバ…