2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 キリンジ「3」

3アーティスト: キリンジ,堀込泰行,堀込高樹,加藤丈文,冨田恵一出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (219件) を見る初キリンジ。ジャケットを見たところ、サンボマ…

 バイク修理

修理というほどではないけど、シートの部分を新しくしました。 ↓ ネコの引っかき傷見たいのがあったのです。かれこれ5年くらい乗ってるので擦り切れました。中のスポンジが見えてきちゃって、雨が振るとスポンジが水を吸っちゃって大変でした(´;ω;`) やっ…

 好きなお店

今日は買い物デー☆戦利品は・・・ ・サンダル ・パンプス ・仕事用のシャツ2枚 ・バック ・バックチャーム ・アロマキャンドル 以上!大満足なり(´▽`*)それにしても、人が多くて疲れました。やはり人ごみは苦手だ。。。 買い物ってほんと楽しいです。ほし…

 部屋掃除

短時間だったけど、部屋の掃除をした。ワックスみたいなのもかけれたし、満足満足(*゜ー゜)休みの日になると、掃除しなくちゃって気になりますね。

 家計簿ソフト

今までおこづかい帳に手で書いてたけど、この前からネット上の家計簿を始めました。いや〜、おもしろいっす!自動計算してくれるし、予算とか設定して実績と比べられるし(実績/予算費)、一日あたりの可能支出額とかでてくるし・・・。これから楽しく家計簿…

 和風小物・スイカ

「カランコロン京都」っていう雑貨屋でたくさん買い物をしてしまった。だって、すべてかわいいんだもん(´▽`*)和物はやっぱいいわあ〜 練り香水ってやつが気に入ってます。香水なんだけど、クリームみたいなの。さっぱり好きなので柚子風味にしたんだけど、…

 ワキ脱毛

脱毛サロンに行ってきた!友達と一緒に行ったら25%オフになってラッキー♪2年間保証で25000円なら安いわ! 内容はワキ脱毛で、光のレーザーみたいのをあてた。一瞬チクッてするけどそんなに痛くない。治療自体は10分くらいだったかなあ。 すぐにき…

 5万貯金

ついに、毎月の給料から天引きされる貯金額5万円生活がスタートしてしまった・・!(前までは2万だった)こりゃ心してかからんと(`・ω・´)

 団体の総会

私は2つの団体を担当しているんですが、昨日やっと2つ目の団体の総会が終わりました。一週間以内に2つもあるときつかったっす。ふう〜(;´Д`) 総会の進め方は、去年よりはスムーズにできたかな(´▽`*)(高校生の団体では、去年はバタバタしてて「こう言う…

 再開

またもや空白の時間が・・後から書こう書こう思ってたけど、無理でした(´・x・`) ということで、今日からまたちょびちょびかきまーす!