ワキ脱毛

脱毛サロンに行ってきた!友達と一緒に行ったら25%オフになってラッキー♪2年間保証で25000円なら安いわ!
内容はワキ脱毛で、光のレーザーみたいのをあてた。一瞬チクッてするけどそんなに痛くない。治療自体は10分くらいだったかなあ。
すぐにきれいさっぱりになるんじゃなく、2週間くらいすると自然にポロポロ抜けてくるらしい。
あと、1回でお終いではなく、3ヶ月ごとに治療に行くんだって。毛にも成長期、退行期などがあって、成長期の毛にしか効かないみたい。だから何回かにわけて治療するんだってさ。へ〜(*゜ー゜)
私ってば、カミソリとかよりも毛抜きするのが多いんですが、毛抜きはお肌に悪いので、もうしないでくださいと注意されました( ̄w ̄)
これからポロポロとれるのかなあ〜楽しみ☆