2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 安野モヨコ「監督不行届」 

監督不行届 (Feelコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 370回この商品を含むブログ (714件) を見る日本のおたく四天王のうちの一人(あと3人は一体誰?)カントクくんこと庵野監督…

ここ最近テレビ見まくってます。ヒロシでてるやつとか(相変わらずかっこいい)芸能人同志の恋愛のやつとか(国生さんはヒロシといい感じになりました)日本のモンダイとか。で昨日見たココリコミラクルタイプがおもしろかった。テーマは「こんな女は嫌われ…

 Sくん@謝恩会

んでもって謝恩会ですよ謝恩会。同じ教育学科のみんな+教授陣で。 でねー、前からちょこちょこネタにでてたSくん!Sくんは遅れてきたんです。したら私の隣に座ってた先生が「おーS!こっち来いこっち!」って! グッジョブ先生!!!!(*`д゜)bd(゜д…

 大学卒業

3/25無事卒業式を迎えました。袴・・すっげー横っ腹が痛くなった!しかも朝ご飯食べてなかったからお腹空いて大変でしたわ。卒業式のあとはクラスミーティングとかでゆっくりできなかったし。 卒業してから一週間は経ったけどいまだ実感がないです。友達と学…

リーダーの季節がやってくる♪

ものすごく今更なんですが、10000ヒットしてましたね!わーパチパチ☆(自分でね)こんな自己満足日記見てくれてありがとうございます。これからもさぼりつつも更新していきますのでよろしくおねがいします♪

今日のスケジュール

①丸昌に行って袴受けとる ②学校に行って袴預ける ③高校の部活の友達と飲むため新宿へ現在②が終わって昼御飯食べてるとこです。朝から車で5時間くらい運転してる…反対方向行ったり来たりですわ。飽きる。 明日は卒業式なわけです。やっと髪飾り袴の色と合っ…

勉強会

先日ゆりりんの家で勉強会しました。いやー日本料理屋かのようなもてなしぶり!またまた食べに行ったって感じでした(汗)ゆりりんの弟くん(20歳かな)のこと昔っから気に入ってる私。背高くてサッカーやっててかっこいーんだこれが。この日は顔みなかったけ…

 鹿児島2

一日目:市内観光 まあいい天気 テクテク歩いてると大久保利通像。 鹿児島、のら猫がたくさんいました。 維新ふるさと館で歴史を学ぼう。 さつまいも館でアイス食べたりや芋焼酎ためし飲みしてみたり。 照國神社。どう見てもヘドウィグ!おみくじ引いたら大…

 「ローレライ」

ローレライ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (72件) を見る潜水艦のこととか詳しくないけど楽しめました。映画館で見て良かった。CGと音響が相乗効果で迫力あったな…

 日替わり茶漬け御前 @茶房文音

今日の昼何か食欲わかないなーと思いながら横浜スカイビルをブラブラしてたら発見。マッタリできるお店でした。文音って「もね」って読みんだって。

 鹿児島1

卒業旅行行ってきました。 食べ物編 豚とろチャーシューメン 豚めっちゃやわらかい〜。有名人がたくさん来る店ぽかったです。 鶏飯(けいはん) 奄美の郷土料理らしい。 さつま揚げ うまー。こっちのさつま揚げと何が違うんだろう。 じゃんぼ餅 仙厳園の名物…

 昔の日記

ぐわああああああ 発見してしまった・・・高校2年生のときに日記を・・・ このブログだと淡々と書いてる(つもり)けど昔の日記は口調が違います。同一人物とは思えません。日記の口調でブログ書いたら大変なことになってしまうわ(苦笑)内容がまたねー付…

連続見逃し

①「愛してると言ってくれ」最終回 ②「ロンハー」格付け ③「はなまるカフェ」のヒロシ すべて見逃したm(_ _)m ①トヨエツがこんなにかっこいいなんて初めて知りました。なんていうか色気?リアルタイムで見てた頃はあんまり思わなかったのになあ。けんちゃんの…

唐突に

これからは日にちのところにタイトルつけようかなと。そうですよ、日記放置してましたよ(汗)なんか書きたいネタたくさんあるのに(珍しい)書ききれない。ちょこちょこっといこう。

 「ウルルン滞在記」

佐田真由美の靴作りをみて、無性に靴が欲しくなりました。彼女すごいガッツですね。ちなみに佐田真由美や中谷美紀や栗山千明が好きな私。自分にないものをもってるからかなあ。

 ついに明後日

るるぶ鹿児島 (’05) (るるぶ情報版―九州)出版社/メーカー: JTBパブリッシング発売日: 2004/11メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るこれ眺めつつ。鹿児島旅行行ってきます。西郷どん!

 夢

しのっち*1と私の家で鍋パーティーをやることに。その準備を2人でしてたら私の兄(2番目の)が帰ってきました。私はとっさに「あ、しのっちのこと紹介しよう」と思ったら、なんか兄としのっちが仲良くじゃれてて ( ゜д゜)ポカーン 後で聞いてみたらどうや…

 学食でおしゃべり

おそらく最後の学食です。とんこつチャーシューメンなり。 発表見終わったあと学食で友達と恋愛トークです。おもしろかったなあ。ちなみに今日のキーワードは「ディスティニー」と「中庸」です。なんじゃそりゃ。 あ、そういえばひそかに気になる存在(笑)…

 卒業確定

今日は卒業見込者発表だったので久々に学校行きました。画像は学校から見る景色です。雪降ってたからさ。雪・・わかりにくい・・ いやー無事卒業できるみたいです。司書と社会教育主事の資格もちゃんと取れてたーやったー!司書の授業はほんと苦労しまくって…

HY「DEPARTURE」

DEPARTUREアーティスト: HY,Hideyuki Shinzato,Tun,Shingo(HY),Izu,Masashi Hirooka出版社/メーカー: (音)東屋慶名建設発売日: 2002/04/10メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る前はラップ部分が多いんですねえ。今の方が好きだなあ…

「ウーマン・ビート 溺れる人」

篠原涼子演技すごい・・リアルすぎ。旦那さんのせいちゃんの包容力がすごい。

「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」

更新しないとかいっときながら更新(笑)まあこんなもんなんです私って。 それはそうと、ご飯食べてるとき何気なくテレビつけたらヒロシが福山歌っててびっくり。このとき前髪おろしてて可愛かった!誰か見ました?けどすぐ元に戻してたなあ。あの髪型よかった…

ネタがないときは

ロッキーくんこっち向いておくれ〜 ロッキーくんです。もうおじいちゃんです。小屋の上のじゅうたんがお気に入りのようです。このじゅうたんを小屋の中に入れると嫌らしく、外に出してしまいます。小屋の上じゃないと駄目かい。なぜ?