今日のスケジュール

①丸昌に行って袴受けとる
②学校に行って袴預ける
③高校の部活の友達と飲むため新宿へ

現在②が終わって昼御飯食べてるとこです。朝から車で5時間くらい運転してる…反対方向行ったり来たりですわ。飽きる。


明日は卒業式なわけです。やっと髪飾り袴の色と合ってないやつゲット。もーこれでえーわい。妥協ぎみ。明日どうなることやら(・_・;)
ちなみに嬢さんは彼氏の美容師くんに髪型セットしてもらうみたいですよ〜。しかも嬢さんの家でやるから両親の前でセットするわけさ。こりゃ美容師くんプレッシャーですねえ。頑張ってくださいなー!ぜひその風景をビデオカメラでおさえといてください(笑)羨ましいっすねえ。私だったら毎日シャンプーしてもらってドライヤーで頭乾かしてもらいたいですねえ。いや、最近美容院でオートシャンプーばっかなので手洗いが恋しいんです。