2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 体験ダイビング

この前の土日、仕事で研修がありました。その研修の講師の先生(野外活動専門の先生、ダイビングは趣味でやってるらしい)の誘いがきっかけで、生まれて初めて「ダイビング」を体験してきました!我ながら急展開だったな(。-∀-) 前々から「潜るの楽しそうだな…

 ペペロミア イザベラ

またもや小さめの観葉植物を買ってしまった。。。可愛くてついつい。丸っこい鉢もお気に入り♪やっぱ部屋に緑があると癒されるわあ(*´∀`*)今度こそドーンと大きいやつ買うぞ(`・ω・´)

 久々ジム

今日は代休。市営のスポーツセンターに行ってきました!運動するのは久々だあ〜。バイクやランニングだけじゃなく、お尻やお腹引き締め効果のある機械でもトレーニングしました。うしし( ̄w ̄)やっぱ運動して汗かくのは気持ちいいねえ。仕事帰りとか余裕あ…

 残業

最近残業が多いです。というのは、各地区にある100以上もの団体の補助金報告・申請の仕事がうちに回ってきたから。ほんとは別に担当の人がいるんだけど、その人は大きい事業をもっちゃってて大変だろうから、今年はうちにその仕事が回ってきたというとこ…

 サボテン

6種類の入ったサボテンを発見!一目ぼれしてこれまた即買いです。ちっちゃくて可愛いわあ(^^) これでまた、観葉植物コーナーがにぎやかになりました♪今のところ、ポトスライム・シェフレラ・サボテンの3つだけだけど、今後もっと大きい植物を買ってみたい…

 貝殻チャーム

雑誌バイラにアガットの貝殻チャームがついてるという情報を友達からもらって、即買い。 夏っぽくていいねえ。ネックレスとして使うべし(*´∀`*)

 母の日

今日は母の日ですね。昨日久々に両親と夜中華料理を食べに行きました。半年ぶりぐらいじゃないだろうか。母は喜んでました。よかったよかった。外食のときは父がビールを飲むので、私が運転します。車運転してるとやっぱ自分の車がほしくなりますね。。。け…

 コンタクトとメガネ

実は今週始めに眼科行ったら、目に傷がついてるので少しの間コンタクト禁止令がでました(;´Д`)なので、今週はずっとメガネっ子でした。うちのメガネは度が強いので、あんまり人様に見せれるめがねではないのです(´;ω;`) しかも、ずっとメガネすると頭痛…

 東京タワー

メディア: この商品を含むブログを見る主人公が東京へ上京し、仕事も順調になってきた頃、オカンを東京に呼び寄せて一緒に暮らし、そのうちオカンが癌に冒されて・・・っていうお話。

 プリクラ

今日ひっさびさに友達とプリクラとった(笑)いやー、変なテンションでおもしろかった!初めて携帯に送信するって機能をやってみたよ。ちゃんと写メで撮ったみたいなデータなのね。こりゃすごい!

 砂時計

GWの過ごし方であと大事なのが、昼ドラの「砂時計」!!!! もともとは原作が好きだったのです。で、ドラマ化するってことで、ずっと録画しっぱなしでちょこちょこ見てたんだけど、ずっとためてたんだ。この2・3日で1ヶ月半分を一気に見たぜー!!(自…

 GWの過ごし方

GWもあっという間に終わってしまった。。 同期の人と車で小田原行ってランチしたり、小田原城へ行ったり、新松田の夜景を見たり、 仕事場の人と河原でバーベキューして、トランプしたり、 51女会(大学の友達)で都庁がすぐ近くに見える店で集まって、久々…

 わきわき

ワキがぁぁぁぁぁ!!!!! すみません、取り乱しました。 10日前くらいに脱毛サロンに行ったって話の続きです。2週間くらいしたらじょじょにポロポロ毛が落ちてくるっていう話でしたが、今日いきなり激変しました!7割くらいの毛がなくなった!!Σ(゚д゚l…