砂時計

GWの過ごし方であと大事なのが、昼ドラの「砂時計」!!!!
もともとは原作が好きだったのです。で、ドラマ化するってことで、ずっと録画しっぱなしでちょこちょこ見てたんだけど、ずっとためてたんだ。この2・3日で1ヶ月半分を一気に見たぜー!!(自慢気)こんなに昼ドラにはまったのは生まれて初めてです。
杏と大吾の恋愛が中心ですが、家族とか周りの友達とかも温くて見ててほのぼのしちゃいます。
高校生の杏と大吾が可愛くて可愛くてたまらんですよ(*´∀`*)途中大吾に感情移入してしまい、大吾がかわいそうで泣いてしまいました。杏ちゃん役の子は毎回あんなに泣いててすごいわあ。菅野美穂の声にたまに似てるような気がする。それにしても、なぜ子ども&高校時代の藤くんはあんなにヨン様風なんでしょう。。。大人藤くんは雰囲気でてていいと思うんだけどなあ。