2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 レミオロメン「粉雪」

粉雪アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (386件) を見る蒼の世界とセット(?)になってるジャケット素敵だな。 てかレミオロメ…

 イベント終了

自分が担当だった(といってもメインらしいことは何1つやっていない)イベントも無事終わった。 あとは事後処理だ。 最近ちょっと凹んでます。 「どこに何がおいてあるかとかまだ覚えてないの?」って言われた・・自分から調べろってことなのね。 最近飽き…

 経過報告

この前言ってた気になる人いたじゃないですか、この前の土曜日みんなで飲んで遊びました。 買ったばっかのブーツ履いてね( ̄w ̄) 気張りすぎだろ自分! ひっさしぶりに会って話したわけですがやばい、おもしろすぎる・・・笑いすぎてお腹痛かった・・ イボ…

 大会中止

やったー!!朝雨が振ってたから球技大会(職員たちの)中止だー! しかも中止の連絡の後は晴れてきたし。 最高の状況だ♪ この一週間は、成人式の関係で高校に打ち合わせに行ったり、イベントの準備したり・・・。 打ち合わせっていっても私は隣にいるだけで…

 はてな改革

おっなんだなんだ!? 日記の編集のときが変わってる! 字の色をすぐ変えたりできるようになってる 字のサイズもすぐ変えられる! いいね〜

 倖田來未「BEST first things」

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (216件) を見る宝石かなんかのCMの曲、この人だったのか…

 うーん。

なんか結構自分を特定されるようなことばっか書いてるから書きにくいなあと最近思ってきた。。。 これからは気をつけて書こう。

 実は

最近気になる人がいるんですよ。(またかよ!) 前に一回友達と一緒に遊んだ人なんですけどね。 話が合ったりしてすごく楽しかったんですよねえ。 しかもその人バスケットマン! ええ、私バスケットマンに弱すぎるんですよ(´ロ`;) 今まで付き合ったことの…

 花より男子

道明寺がバカっぽくなってきた! これでこそ花男♪ 松嶋菜々子が脇にでると豪華に感じるなあ。 つくしの家族のシーン大好きだー 弟の声がたまらん(笑) それにしてもストーリーの展開はやい。 勢いがあってかえっていいのかも。 今期はさりげにブラザービー…

 スキマスイッチ「空創クリップ」

空創クリップアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (174件) を見る 前にレンタルしたんだけど、ブログに書いてなかったんで書こう。 なんせ今スキマスイッチブームだ…

 昨日の続き 

やっぱり行くことにしました。 昼は同期の子たちと食べてるんだけど、昨日のことを言ったら少し気が楽になった。 そして薦めてくれた人に「やっぱり参加します」と言いました。 すると喜んでくれてた。 昨日は微妙な対応とってしまってほんと申し訳ないです…