2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずおもしろい・・ 特に (まじでどうしよう...。この歯医者ではまだ ヨンさま靴下をうれし気に見せられるほど打ち解けてない...) のところ(笑) http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_69c7.html 私もこの前靴下体験があ…

(昔の)カテキョの子の誕生日、2日過ぎてた〜(´□`) おめでとうメール、去年は一ヶ月早まり、今年は2日遅れてしまった… 来年こそは…!! カテキョの子は今年セブンティーンですよ。 17の夏… この響きいいよねぇ

 「いま、会いにゆきます」

ひと段落したのでこれレンタルしてみた。 やっぱいいなあこれ。好きだなあヽ(´▽`)/ 無駄なシーンがない。 澪の「ばかね」がたまらんね! ラストの澪のモノローグがいいね!

最近視力が落ちてる気が・・・日々目を細めてるから目つきの悪い人になってる(汗) けど眼科行って検査しても視力あんまり変わってなかった。 右目は度の強いコンタクトにしてもらったけど。 その際「度強くしたら視力落ちちゃいますか?」って質問したら、…

 ほっと一息(´∀`)

ひと段落したので、同じ苦しみを味わってる友達と飲んだ(笑)総勢4人で。 普段あんまり酔わないんだけどこの前はちょっとフラフラな気分を味わえたど〜疲れてると酔いやすいんだね。 緑茶ハイ、これ意外に強力! ウーロンハイを何杯も飲むカワイコちゃん(…

 二ノ宮知子「のだめカンタービレ」

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (554件) を見る舞台が海外になっても安定したおもしろさ。 千秋ついに変態の森へ・・(笑)

 「電車男」

電車男 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/12/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (270件) を見る前半はたくさん笑って後半はじんわりくる映画。 映画館の観客みんなで笑った。見終わった後の爽…

 誕生日

先日23歳になりました。子供のころ思い描いてた大人とのギャップが激しい・・ちっとも変わってないな。まあこれからこれから。 そうそう、リーダーからのメールがなんだか感動メールだったんですけど・・不意打ちくらいました。そんなリーダーの今年の教訓は…

 お知らせ

これから多忙になってくるのでしばらく更新ストップします。といっても気まぐれで更新する可能性大です。

ネギトロとアボガドの丼 @やさい酒場

前にアボガドのパスタを食べて以来、アボガドが好きになった。アボガドの魅力を教えてくれたしの様・・感謝!