誕生日

先日23歳になりました。子供のころ思い描いてた大人とのギャップが激しい・・ちっとも変わってないな。まあこれからこれから。
そうそう、リーダーからのメールがなんだか感動メールだったんですけど・・不意打ちくらいました。そんなリーダーの今年の教訓は「恋にはタイミングが必要」。
あ、あと兄がケーキ買ってきてくれましたよ。なんて優しいんだ・・。相変わらずあんまり喋ってないけど(笑)よしっ今度の兄の誕生日に恩返しをしよう!


ってなわけで高校の友達と飲みましたよ〜しかも可愛らしいネックレスもらってしまった。ううっありがとう(つД`)その中の一人にかなり可愛い子(Aちゃん)がいるんですよ。*1しかもその子はウーロンハイとたこわさびが大好き。そのギャップがたまらんのです。
男女の関係って一方がたくさん話して一方がそれをフンフンと聞くってパターン多いじゃないですか。ちなみに私はくだらないことをベラベラ話すタイプ。んで、そのAちゃんは聞き役らしく、それを聞いた途端
「じゃあ私とAちゃん付き合ったら上手くいくねきっと!」
といつものごとく親父発言炸裂(* ̄m ̄) ほかの友達は「何言ってんのバカじゃないの〜」と。このときほんと自分女でよかったなあと。だって男だったら引かれてるかもしれないところを笑って返してもらえるからね!ビバッ女の子!

*1:ミスに選ばれるくらい。辞退したけど