2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 美容院

仕事早く終わらせて美容院へ。 やっぱ行くと癒されるねえ。 マッサージも最高だわ。 今日は、貯蓄について話が盛り上がる。 やはり実家でほんの少ししか貯まらないのは問題だな… 節約のため、お昼はご飯だけ持っていこうかしら。 てか、これから40日以内な…

 ヘルメット盗まれる

今度は原付のヘルメットですよ… ふつーにイスのとこにひっかけておいたら、鉄のとこをぶちぎって盗んだ様子。 (説明下手ですんません) おーい!ふざけるなー! 役所の駐輪場でなんて大胆な… この前のバック事件は自分が情けなくて泣けて来たけど、今回は怒…

 天せいろ@玄蕎麦 もち月

写メールの画像を初めて使ってみた。 思ったよりキレイでよしよ〜し( ̄ー ̄) コンクリートの打ち放し、中庭には竹があったりして落ち着いた雰囲気のあるお店。 そば、めっちゃコシがあった! 口にいれて食べた瞬間、他のそばとは違う!って思った。 あと、単…

 バックごと紛失

本日、代休をとって免許証の再交付手続きしてます! なぜこんなめんどくさいハメになったのか……… いやあ、先日、バックごとなくしました。°・(>_ 不注意もいいとこです…… 原付に乗る時、足下にバックを挟んでたんですが、家に着いたらない!!!!! そのあ…