バックごと紛失

本日、代休をとって免許証の再交付手続きしてます!
なぜこんなめんどくさいハメになったのか………



いやあ、先日、バックごとなくしました。°・(>_<)・°。
不注意もいいとこです……
原付に乗る時、足下にバックを挟んでたんですが、家に着いたらない!!!!!
そのあと何度も探したんですが見つからず…
んですぐ警察届けたりクレジットカード・キャッシュカード止めてもらいました。
この時は焦りまくってたので、カード紛失センターの電話のお姉さんの「今すぐお止めしますのでご安心ください」の一言にかなりホッとしました。



もうすぐ一週間たちますが、連絡なし(;_;)
ちなみにバックの中身は財布、デジカメ、手帳、会社のカードなどなど。
財布は初任給で買ったばっかだったのに…痛いわあ。
また同じの買いそうな自分がいます(汗)
お金がきついんでたぶん次のボーナスまではおあずけかな。
デジカメ…はあ〜。。。
当分は親のデジカメを借ります。。
手帳は新しいのを買いました。
バックはそのうち買います。仕事用のバックなくて困ってるんで…


んで、一番不安だったのは会社のカードでした………
まだ新人なのにいきなりカード紛失なんて…ねえ…
上司への報告がかなり鬱でした。
けど、課の人たちみんな優しい対応だった(;_;)
ううっ甘えられてんなあ自分…
仕事でお返しせんと!と改めて気合いが入りました。
がんばらねばー<(`^´)>