2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 はあ・・・

うう・・・ ほんと自分って 自分の時間>>>>>>仕事 なんだなと再認識してしまった。。。 新人なのに生意気なのは分かってるんだけどさ。。。 こんどの休みの日、とある団体主催のイベントがあるらしい。 仕事としては関わってはないんだけど、 「〜さん…

 ハロウィン

7時半頃家に帰宅。 今日携帯を家に置き忘れちゃったんで、見てみると飲みの誘いがあった。 ええ、もちろんそれから店に駆けつけましたよ( ̄w ̄) 寒い中原付でブーンとね。*1 そこはアメリカちっくな店で毎日生演奏してるんですよ〜 こんな感じ↓ わ、わかん…

 スキマスイッチブーム

カラオケって最近プロモ流れたりする曲あるじゃないですか。 スキマスイッチの「全力少年」やばいよアレ!! バイオリン持ちながら笑ってる部分とかやばいっすよ。 いま自分の中でスキマスイッチブームです(´▽`*) え、ちなみに2人のうちどっちだよって? …

 5年の壁

友達が最近彼氏と別れたらしい。 そのうち結婚しそうだったからびっくりした。 あと1週間で付き合ってから5年ってトコだったらしい。 ・・・自分と似ている( ̄□ ̄;)!! 相手にふられたのも同じだし(汗) 私はあと10日間で5年ってトコでした。 相手を思…

 海老とアボガドのサンド・パンプキンスープ・洋梨のタルト@LUNA CAFE

パンプキンスープの中にはカボチャがいっぱい入ってた。 ウマー(´▽`*) ハロウィン気分ですわ。

 51女会

大学のとき51組だったから、大学の友達と集まるのを51女会と呼びます。 この51女はね〜ほんとみんなそれぞれの世界をもってる感じ。 色んなタイプの人がいてそれがまたおもしろい。 マメちゃんったら休日はマッサージやエステ行ったりしてるらしい。 セレブ…

 ストレイテナー「LOST WORLD’S ANTHOLOGY」

LOST WORLD’S ANTHOLOGYアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/01/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (134件) を見る レミオロメンのキーワードで他の人のブログ見てて、よく…

 花より男子

先週見逃したけど今日は見た。 いやあ、マンガちっくだなあ。 ラストのベタな展開とか(笑) それにしても井上真央はまってるな〜! 道明寺のバカっぽさが好きなんだけどまだそういう感じがでてないなあ。 これからどんどんバカになってくれ〜 佐田真由美・…

 お肌やばい

2日連続で化粧したまま寝てしまった・・・_| ̄|○ 無意識に疲れてんのかなあ。 しかも2日目はメガネしたまま寝てた(;´Д`) 朝シャワー浴びると最近寒いんだよねえ。。。 すると母に 「化粧したまま寝ると、 肌が老化して元に戻らないらしいわよ」 と言わ…

 これもお仕事?

今日は夜、団体の会議があってそれに参加。 そのあと飲みがあったのでそれにも参加。 ちなみに団体の役員さんたちは父と同世代くらいのおじさま方。 行く前はかなり憂鬱だったけど、行ってよかったとほんと思った。 人とつきあうためには殻を破んないとダメ…

 美容院

あれ、なんか髪型ガキっぽくなっちったかも・・・ (ノ∀`) まあ時間が解決してくれるでしょう。 いやあ、やっぱ休みってのはいいねえ〜 先週は土日働きっぱなしだったから余計そう感じる。 明日からまたがんばろうっと。

 @焼肉名菜 福寿

車運転して両親とヤキニク食べにいきました〜 韓国風ってことで母親かなりはりきってた( ̄w ̄)*1 初任給でたからってこともありごちそうしました。 美味しかったみたいで喜んでくれた。 良かった良かった。 *1:母はいま韓国俳優に夢中

 日本茶葉研究会 「紅茶入門」

知識ゼロからの紅茶入門作者: 日本茶葉研究会出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/01/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る よしよーし。 紅茶の歴史から勉強するべし( ̄ー ̄)

 NEW携帯

行動はや( ̄□ ̄;)!! いつもはピンクとか白っぽい色の携帯買うんだけど、今回はグリーンっぽいブルーっぽい色の携帯を買った。 念願の着うたですよ姉さん! 着うたフルってやつは結構限られてるんだねえ。 検索してもないのばっかだ(;´Д`) ちなみに今の…

 トマトソースのニョッキ・トマトとアンチョビのピザ@LUCE

ニョッキという存在を知らなかった (ノ∀`) 初ニョッキ! もちもちしててうまー けどじゃがいもだからお腹にたまるためか、一皿は食べられなそうだなあ。。。 アンチョビ好きなんですよ私。 あの塩っぽさがたまらん。

 初任給

初任給キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! なぜか基本給そのままもらえててびっくり。 親と外食でもしようかな。 ケータイ最近すぐ充電きれるから、この機会に買い換えようかな。 美容院行こうかな。 通勤用の服買おうかな。 ブーツほしいな。 財布ほしいな。 iPodほ…

 ばれた

同期飲み。 早くも隣の席の人に 「人の話聞いてないでしょ」 って言われた_| ̄|○ 聞いてるつもりなんだけど意識がふと・・・ね。。。 コレ、一日一回くらいありますわ_| ̄|○ 早くも欠点を見抜かれたっす。。。 しかも同じ人に 「ヤンキーっぽい」 とか 「…

 BLUE PERIOD  山崎まさよし

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIODアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,森俊之,中村キタロー,萩原健太,江川ゲンタ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (181件) を見る 中学生のとき、…

 コミュニケーション

今日はとある団体の会議に出席したり、半日かけていろんな公民館に挨拶がてら資料配りに行った。 ドライブ気分で楽しかったヽ(´ー`)ノ 最近、自分の所属してる課はほんと住民との距離が近いなとつくづく思う。 自分の上司の人たちと住民の人たちとの信頼関…

 古田さん

ブロガーのひとりである古田さんが監督に。 しかも選手と兼任。 プレイングマネージャーってのを見たことないので純粋に楽しみです。 野球界が活気づくといいねえ。 しっかし昔から思ってたけど、古田さんそのうちぶっ倒れないか心配です。。。 周りがうまく…

 ミス

早速やっちまったぜ〜(((( ;゜Д゜))) それはお昼ちょい前に起きました。 パソコンで文書を回してるんですが、その処理をしてる途中、修正しようと思ったら間違えて 文書を廃棄 してしまいました・・・ どこ探しても廃棄された文書が見つからず、(((( ;゜Д…

 ゆず茶@サンマルクカフェ

ゆず茶大好き人間です(´▽`*) 今日みたいな寒い日に飲むのはたまらんっす。 ちなみに、チョコクロよりフランククロワッサンの方が好きです。 あ、いや、やっぱ気分によるかな。。。

 球技大会

一日中動き回って次の日見事全身筋肉痛_| ̄|○ いやあ、ちびっ子達が一生懸命スポーツする姿っていいねえ〜。 女の子が男たちに混ざってピッチャーやってたんだけど超かっこよかった! すごくスタイルいい子なんだなこれが。 しかも優勝してたし。すげー 自…

 球技大会準備

土曜日だけどは明日の球技大会準備のため仕事。 ジャージ通勤(笑) 原付だしへっちゃらさ〜 今はまだ率先して動くことができないけど、今日やった準備や明日やることをしっかり覚えて来年につなげたい(`・ω・´) 今日は主催側の役員さんが友達の親だったり、…

 電話番

昨日は電話失敗しまくりでしたよ・・_| ̄|○ 名前や課の聞き間違えが多かった。 けど今日は結構大丈夫だった! なぜかというと、左手で電話に出て、右手で右の耳をふさいでるから。 もちろんメモとるときはとります。 耳をふさぐと聞こえやすい〜!昨日と全…

 歓送迎会

今日は課の歓送迎会。 行くまでは「お酌注いだりすんのか〜ああ鬱・・」と思ってたけど、いろんな人と話せておもしろかった。 二次会はカラオケ。 年配の人も分かるような歌うたえねー(((( ;゜Д゜))) と思ってたら、 スキマスイッチ歌った人がいたから大塚…

昨日今日は、庶務の仕事(文書の承認や起案など)を教わったり、雑用っぽい仕事したり。 昨日は成人式関係の書類を作った。 今日はとある団体のお手伝い(その団体の広報作り)をした。 てか庶務の仕事・・・メインじゃないのにかなり時間かかる・・・ 早く…

 ロンドンハーツ

青木さやかがすごかった! 何だあのウエストは!すごく頑張ったんだなあ。 頑張ろうという気になったよ。 こんのウエストめ〜! 体操しようそうしよう(`・ω・´) ショーとか見てみたいなあ〜楽しそう。 それにしても淳ってやっぱモテそう。。。

 フットケア

ボディショップでレモングラスの香りのする足用ケア用品購入。 といっても毎日はやってないけど(^▽^;) 時間かかるとかじゃないのにねえ。 気が向いたときにでもやろうかなと。 癒されて気分転換にもなりそう(´▽`*)

 U☆TSU会

U☆TSU会・・・これは試験浪人3人組の集まりのことをいうのである。 そんな3人も無事就職決まりました。 そんな3人で今日は抹茶について熱い討論をしました。 そんな3人は趣味や生きがいについての話がとても熱い。 私は一回きりの人生において、たくさん…