ミス

早速やっちまったぜ〜(((( ;゜Д゜)))



それはお昼ちょい前に起きました。
パソコンで文書を回してるんですが、その処理をしてる途中、修正しようと思ったら間違えて



文書を廃棄



してしまいました・・・
どこ探しても廃棄された文書が見つからず、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態・・・
庶務担当の人が午後から出勤だったので、そのままお昼に突入。
ミスのことをお昼一緒に食べてる友達に話したら気がすごく楽になった。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてるヒマあったら早く報告しなくてはっという気持ちになった。



そして庶務担当の人が出勤してきたので、報告。
すると文書を送ってきた人に頼んでもう一度文書を送ってもらうという対応をすぐしてくれた。
ほえ〜(´ロ`;)
怒られなかったのが余計罪悪感。。。
これからは慎重に慎重に文書処理せねば。。。