2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 内村プロデュース

ていうか内P9月で打ち切り!?まじでーーーーーーーーー かなりショック・゜・(つД`)・゜・ あのグダグダ感が好きなのに。 たまーにしか見てなかったけどこれからはかかせない(`・ω・´)

 プール5日目

プールが閉まる30分くらい前に行くのがいいかも。 空いてるし。 〈メモ〉 ・クロール・・・25M×10 ・平泳ぎ・・・・・25M×10

 もう9月

連日で派遣のバイト。 帰ってご飯食べて部屋に戻ると疲れたせいかいつの間にか寝てる。 そして夜中の12時過ぎに起きる。 あれ・・こんなはずじゃあ・・・ あいのりもいまだ見れず。 けどニュースは見ないとダメよ自分。 明日もバイトがんばるぞー お金ためる…

 プール4日目

〈メモ〉 ・クロール・・・25M×10 ・平泳ぎ・・・・・25M×10

 さわやかな朝

今日の朝は爽やかだった! 早起きして(ていうか1時間くらいしか寝れなかった)部屋掃除機かけて、布団干して、洗濯して、フレッシュジュース作って飲んで、新聞読んで・・・ うおー これぞ理想の朝!

 アクティブに!

今日は友達の誕生日でカラオケ行ったりドライブしたりご飯食べたりしました。 ちなみに8/29はヤキニクの日と覚えれば一生忘れない(笑) レミオロメンやTommy february6歌いまくった♪ 私のほうが楽しんでしまったような。。。 そこで決意したことがあります…

 びっくりコーラ@びっくりドンキー

大きいとは聞いていたけど・・・・ でか!

  ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (96件) を見るレニー・ゼルウィガー今回も役作りで太ってます。 …

 プール3日目

コンタクト外して泳いでるからプールでは誰の顔もわからん状態です( ̄ー ̄) 〈メモ〉 ・クロール・・・25M×10 ・平泳ぎ・・・・25M×10

 旧友からの連絡

中学の同級生から電話(自宅)がありました。 宗教の勧誘とかじゃないよ。 この子は中学のとき同じ部活だった。 かわいいし話もおもしろくて人気者だった。 けど高校に入ってしばらくたってからは高校を中退して、中学のみんなとも連絡がとれなくなってしま…

 プール2日目

今日は同伴者がいましたよ。 マイ ダディ 仲いいな〜(´▽`*)アハハ 母が教育ママちっくだった分(かなり反抗してたけど)昔からお父さんっ子だったんですね私。 そんな母は今コーラスの発表会にむけて長野に合宿に行ってますよ。 コーラスで合宿なんてすんの…

 黒ゴマ豆乳

料理始めようと決意。 まずは簡単なもんからやろう! ってことでフレッシュジュース作ってみました。 ・・料理か・・? ◆材料(2・3人分)◆ ・豆腐・・・・・・1/4丁 ・バナナ・・・・・1本 ・練り黒ゴマ・・・適量 ・豆乳・・・・・・・・200cc ・氷・・…

 Dのゲキジョー

城咲仁と光浦がデートしてました。 光浦がビシソワーズって何でできてるのかを思い出そうとしてる時、それを待ってあげた城咲仁。 ここビックリした。 しかもそれを(確か)「演出」と言ってた城咲仁・・ほんとすごいんだなこの人。。。 自分は見てて光浦が…

 猫の恩返し

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2003/07/04メディア: DVD購入: 4人 クリック: 179回この商品を含むブログ (187件) を見る猫の恩返し、父親がニコニコしながら見てました。 家族…

 On Your Mark

ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1997/07/25メディア: VHS クリック: 281回この商品を含むブログ (28件) を見る金曜ロードショーでやってたのでOn Your Markを初めてみた。 すごくいい! 最近の宮崎アニメよりこ…

 プール1日目

ずーっと運動してなかったのでなにか運動したかった&ダイエットによさそうという理由によりプールに行くことに。 この私が何日続くか楽しみですね(´-`) 水中ウォークがおもしろい。 泳ぎ終わって着替えて外に出るとドッと疲れがくる。 そして食欲倍増。 そ…

レミオロメン「ether」

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見る予想以上に良かった。 1曲目「春夏秋冬」の出だし「春は月に…

美容院

美容院で約2年ぶりに髪染めてきました。 思ったより染まってしまったような・・ 久々だからか馴染んでない気もするなあ・・ まあ時間が解決してくれるでしょう! 今日はつんくの話をしましたよ。 美容師さんが昔眉毛が細くて髪も短かったから周りから「つん…

決定

10月から地方公務員として働くことになりました。 経過など興味がある人はプロフィールのところにあるブログへと飛んでみてください( ´∀`) ていうか準備することがたくさんある。 服とかバックとか靴とか。。。。

 気になる人?

実はこの前のバーベキュー&飲み会ですっごく久々に気になる人ができたかも? 何かねー外見も中身もまさに好みのタイプというかなんというか。 今まではタイプと現実はまったく違ってたので少し戸惑ってます。 トキメキってのはいいもんですねえ(水野晴郎調…

 あいのり

タカノ怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今田がVTR見ながらきれてたのにうけた。 ヒデ以外の男の子達は元気? 予告のtkの言葉にもうけた。 何だっけ、「女があんなアグレッシブになってるの初めて見た」みたいなの。

 ネギトロゆっけごはん@add cafe

しょうゆをかけて、トロリとした卵をつぶして食べるのがたまらん (´▽`*) 何台もパソコンがあって無料でインターネットができるお店。 しかもお笑いライブ・短編映画上映会・ネイルアート・占いなどなどいろんな企画が盛りだくさんらしい。Chakras, Meditati…

 ジョージ朝倉「ピースオブケイク」

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/05/20メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (81件) を見る装丁が好み。 ジョージ朝倉は絵が濃いけどこの表紙は程よくていいな。 あかりが…

 はてなのデザイン

はてなって可愛いデザインのテーマがあんまない( ´Д⊂ヽ 他のトコはたくさんあるっぽいのになあ。 変えたい気持ちもあるけど、はてなには「はまぞう」があるから変えられない・・

 清川村 

宮ヶ瀬ダム見に行ったときに撮った。 正直、ここに行っても時間つぶすところないんですぐ用は済んじゃいます。 いやー清川村は自然豊かですよほんと。 大学3年のときに「教育実地研究」という授業で「へき地教育班」として奈良県十津川村に5日間滞在したけ…

 女王の教室

予告で見た「ごめんね〜これが本当の私なの♪」を見忘れた━━(゜Д゜;)━━!! 夢オチだと思ってるんだけどどうなのかしら。。。 この予告見たときは笑ったなあ。

 久々の遊び

ここ一週間はバーベキューしたりダム見に行ったりとにかく毎日のように飲んでました。 高校、大学、バイトの友人などたくさんの人と会った。 人と喋るのはやっぱいいねえ。 おもしろい人の話をたくさん聞いてかなり笑った。 ・合コンで面接してくる男の人 ・…

 LUCE SET@LUCE

ピザがすっごくモチモチしてて生パスタもこしがあってほんと美味しい。 サラダのドレッシングもおいしいし(マメがいいね)シャーベットもシャリシャリいってるし。 すべてが手作りの味って感じ。 お店の雰囲気もアットホーム。 店員さんがお客さんの顔を覚…

 オレンジアイスティー@cafe ordinaire

カフェの中にある本棚やカウンターの上には1000冊以上もの本があるお店。 そのためかひとりで来て本を読んでるお客さんが多かった。 時間が空いたから寄ってみたんだけど、すごく読み心地が良かった(´▽`*)http://www.ordinaire.net/

片付け完了

一週間くらいかけて部屋の片付け終わりました。 毎日チョビチョビやってたからってのもありますが。 ここでこんな画像を入手しました。 → 左の部屋ありえませんね〜 泥棒にでも侵入されたんでしょうねこれは。 一体誰の部屋なんでしょうか。 右も片付けたわ…