旧友からの連絡

中学の同級生から電話(自宅)がありました。
宗教の勧誘とかじゃないよ。



この子は中学のとき同じ部活だった。
かわいいし話もおもしろくて人気者だった。
けど高校に入ってしばらくたってからは高校を中退して、中学のみんなとも連絡がとれなくなってしまった。
実家にも住んでなかったしいろんな噂がその時期飛びまわった。




そんな子からの電話でした。
びっくりしたよー!
8年ぶり(?)だったけど声とかゆったりした話し方とか変わってなくて安心した。
実家は何年か前に引っ越したらしく、最近中学の友達とちょっとずつ連絡を取り始めたらしい。
詳しいことは聞いてないけど、これからもよろしくってことで番号やアドレス交換したよ。
そのうち飲みたいねえ(´▽`*)


連絡くれたのとっても嬉しかったなあ。
すっごく中学のころが懐かしくなった。