2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 福島2日目

今回の旅行は五色沼の紅葉がメインなので、今日はいざ五色沼へ! 五色沼ハイキングコースを歩きました。普通なら1時間半くらいなのでに、途中で寄り道とかしてたから2・3時間はかかってしまいました(´ー`) 残念ながら紅葉は少ししか見れなかったけど、綺…

 福島1日目

毎年、大学の友達と紅葉の時期に旅行に行ってるのです。去年は群馬だったので、今年は福島の裏磐梯へいざ出陣! 駅弁で秋を感じつつ新幹線で郡山へ!それから電車で移動して、レンタカー借りました。 塔のへつり。「へつり」とは、川岸が切り立った崖となっ…

 フラダンス

フラダンスの体験をしてきました!前からやりたいやりたいと思っていたので。 いやあ、理想と現実のギャップにただただ驚くのみ・・・(^_^;)足と手が全然思うように動かないー!腰の振り方がよくわからないー!自分の踊り、盆踊りみたいになってて、笑いにこ…

 ラグ

ついにラグを購入しました。またもやムトウオンラインショップという通販で購入。ここ、安くて可愛い家具が結構あったりするから、ベットやテレビ台などいろいろお世話になってるのです。 壁に貼ってあるシールと同じような模様になってて、買う前は「しつこ…

 幸せのレシピ

映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,ルチアーノ・パヴァロッティ,レイ・ジェラート,リズ・フェア,マイケル・ブーブレ,レナータ・テバルディ,ジョーン・サザーランド&カルロ・ベルゴンツィ,パオロ・コンテ,ジョセフ・カ…

観葉植物

もっと大きめのを買う予定だったんだけど、「もしもダメにしちゃったらダメージでかいな…」とおじけづき、1サイズ小さめのを買いました。ホンコンカポック、ドラセナサンデリー、サンセベリアです。部屋に緑があると、インテリア的にも見栄えがいいし、マイ…

新たな夢

さて、10月にもなり一人暮らしも落ち着いてきたところで、新たな夢を発表したいと思います。まあ、働きだしてからずっと一人暮らしを夢見て、一応実現した今、「何か新たな夢を!」と思ったのです。 その結果………………… 次はホノルルマラソンだー!!!!!!!…

再スタート

今日、昇任発令をいただき、新たな役職になりました。仕事はもちろんだけど、これからはもっと周りを見ていきたいです。自分のことだけでも大変なのに、後輩の私を見てくれる周りの先輩達を見本に、周りにもっと気をつかっていきたい。気にかけるたった一言…