福島2日目

今回の旅行は五色沼の紅葉がメインなので、今日はいざ五色沼へ!
五色沼ハイキングコースを歩きました。普通なら1時間半くらいなのでに、途中で寄り道とかしてたから2・3時間はかかってしまいました(´ー`)



残念ながら紅葉は少ししか見れなかったけど、綺麗な景色が見れて、癒されましたヽ(´∇`)ノ5つ沼があったんですが、1つ目の沼・毘沙門沼が一番大きい沼でした。1枚目の写真、空が湖に映って綺麗☆ここでボート漕ぎができるみたいなので、急遽ボートに乗ることに!私、ボート初めてこいだんですが、コツをつかむのが難しかった(;´Д`)最初なんてどっちに進んですのかわからなかったし。30分だったんですが、次の日筋肉痛になりました(。-∀-)けど、楽しかった♪

歩ききって疲れたので、アイスを食べた♪私はかぼちゃとずんだアイス。ずんだ好きな私なのでしたヽ(´∇`)ノ

稲苗代湖の周りをドライブ♪所々で車をとめて、景色を楽しむ。やっぱレンタカーは便利ですな。

お昼も湖付近のレストランで食べました。黒胡椒ハンバーグ美味しかった!黒胡椒好きな私なのでした(´ー`)

帰りの新幹線でも駅弁。駅弁で始まり、駅弁で終わる。
さて、来年は2人も韓国に留学予定なんで、韓国で紅葉ツアーです!(笑)