気になる人?

実はこの前のバーベキュー&飲み会ですっごく久々に気になる人ができたかも?
何かねー外見も中身もまさに好みのタイプというかなんというか。
今まではタイプと現実はまったく違ってたので少し戸惑ってます。
トキメキってのはいいもんですねえ(水野晴郎調で)


顔や雰囲気はバンプにでもいそうな雰囲気(何じゃそりゃ)
細いのに実は筋肉あるんですよ。
そして3つ年上なのにかわいいんですよ(´▽`*)
雨の中本気でフリスビー遊びしちゃったり、たまに体育座りしてたり、エロいこと言っても口だけだったり・・
体育座りしてるのマネしてひとりで自己満足にひたってたのはこの私です(´▽`*)
我ながらキモッ!


けど2人では話してないんだよなあー
しかも私、仲の良い友達と2人組で「マナカナ」って呼ばれて(マナカナに似てるとかじゃないのに。しかもその人しか言ってない)「カナカナ」言われてたから名前知られてない・・
あと番号も知らない・・


てか彼女いそうな気がするんだよなあ。
もしかしたらこのネタもう二度と日記に登場しないかもしれません( ̄□ ̄;)