片付け完了

一週間くらいかけて部屋の片付け終わりました。
毎日チョビチョビやってたからってのもありますが。
ここでこんな画像を入手しました。




左の部屋ありえませんね〜
泥棒にでも侵入されたんでしょうねこれは。
一体誰の部屋なんでしょうか。
右も片付けたわりに綺麗に見えないという・・・
かわいそうに(´∀`)





今回、本棚を中央に置いて向こう半分に寝るスペースを作りました。
小さな本棚4つを背中合わせにしてるんです。
今のところなかなか気に入ってます。




部屋を片付けると勉強とか何もかもやる気でますよね!
そして私はやり始めましたよ。




ドラクエⅧを




ドラクエまでもが立体的になってることに衝撃!
そして自分方向音痴だからやりにくい・・
いつにも増して鳥山明の世界満載ですねこれは。


そして高校の同級生の男の子とメールでドラクエ話をしてしまう23歳女・・・
自分、これでいいのか!?