初てっちゃん

てっちゃんとは大学の友人の彼氏です。
この2人は高校のときからずっと付き合っていて今度結婚するんですよ。
おめでとう!!ステキすぎるよチミ達!



そんでもってこの前初めててっちゃんと会ったんですよ。
会ったとたん「オレMだから(ニコニコ)」と言うてっちゃん・・おもろい。
オットリしたイメージなのに「オレ昔ヤンキーだったからいじめっこだったよ(ニコニコ)」と言ってましたよ。
けどこういう人確かにいるわ!
てっちゃんは初対面の人に壁をつくらないタイプですね。


お似合いのふたりでしたよ♪
末永くお幸せに〜ヽ(´▽`)/





ていうかこの時に、もう1人の大学の友人も来年結婚するというハナシを聞きましたよ。
うわーおめでたい話題が続くなあ!
ていうか


何だ何だ、結婚ラッシュか!?


再来年に続くのは誰だ!?マメっぽいな何となく。
ていうか私・・・
30過ぎて「結婚なんていーのよ」と言ってる姿が目に浮かぶんですけど・・・
わたくし、結婚願望はまだないけど同棲願望はあるんです。
この先の人生どうなっていくのか(* ̄m ̄)