久々の遊び

ここ一週間はバーベキューしたりダム見に行ったりとにかく毎日のように飲んでました。
高校、大学、バイトの友人などたくさんの人と会った。
人と喋るのはやっぱいいねえ。
おもしろい人の話をたくさん聞いてかなり笑った。
  ・合コンで面接してくる男の人
  ・束縛彼女
などなど。


特に「合コンで面接してくる男の人」はおもしろかったですよ( ̄w ̄)
すごく話し方が丁寧な人らしく、年下相手でも常に敬語。
「お仕事何なされてるんですか?」「志望動機は?」などなど聞いてきて、なおかつ相槌の打ち方が半端ないらしい。
めちゃくちゃ大きく頷いて「そうですよね〜」で会話終了。
とにかく話が続かないらしい。
・・・おもしろいなあ。見てみたいよその人!





あと、なんか恋愛の話してたら(浮気がどーたらこーたら)



「硬派だねえ」



って言われたんですけど。。。
硬派って・・?お堅いってこと?武士?
てか女に硬派なんて表現聞いたことないな(;´Д`)