これもお仕事?

今日は夜、団体の会議があってそれに参加。
そのあと飲みがあったのでそれにも参加。
ちなみに団体の役員さんたちは父と同世代くらいのおじさま方。
行く前はかなり憂鬱だったけど、行ってよかったとほんと思った。
人とつきあうためには殻を破んないとダメだなと。
ちと大げさかもしれないけど。



正直おじさま方の声は聞き取りにくい(汗)
それでもフムフムって聞いてたけど(^▽^;)
中学校のときのバスケ部の顧問の先生のことを知ってる人がいておもしろかった。
その先生、別の中学校行っちゃったんですよね。
鯨の刺身を初めて食べたよ〜
すごく真っ赤なのねコレがまた。



とあるおじさまに「若槻千夏に似てる」といわれた。
実は夏に別の人にも言われたんだコレ・・
顔は全然似てないのに。
きっと今この記事を見てる友達は「似てねー( ̄w ̄)プッ」っと思ってるでしょう。
喋り方の雰囲気が少し似てるのかもしれん。
よし、これからは千夏を応援しよう!