球技大会

一日中動き回って次の日見事全身筋肉痛_| ̄|○
いやあ、ちびっ子達が一生懸命スポーツする姿っていいねえ〜。
女の子が男たちに混ざってピッチャーやってたんだけど超かっこよかった!
すごくスタイルいい子なんだなこれが。
しかも優勝してたし。すげー
自分も何かスポーツしたくなった。
そのうちバスケやろうかなほんとに(*゜ー゜)
スポーツなら何でも好きだけど、やっぱ一番好きなのはバスケなんだよなあ。





仕事の反省としては、典型的な指示待ち人間だったこと(;´Д`)
「何か手伝うことは?」って聞かないと何やればいいのかわからないっていう。。。
何を準備するのか、当日はどういう対応するのかとかを忘れないために書き出さなくては(`・ω・´)