相変わらずおもしろい・・
特に


   (まじでどうしよう...。この歯医者ではまだ
  ヨンさま靴下をうれし気に見せられるほど打ち解けてない...)


のところ(笑)
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_69c7.html


私もこの前靴下体験がありましたよ。
先日とある学校が試験会場になっててそこに行ったんですよ。
学校内で履くために体育館履きもってったんです。
ちなみに外ではサンダルだったから素足。
けど体育館履きに履き替えるとき素足だとなんか嫌じゃないですか。
だから靴下持ってったんです。
そしたら、その靴下の丈が中途半端で!
朝急いでて間違えて母の持ってきちゃったみたいで。
かといって素足は嫌だし・・・
ってことで、靴下を超ゆるゆるに履いてはたから見たらくるぶしソックス(これも死語・・?)かのように見せました。
ふーヤレヤレ(´∀`)
あのときの自分の冷静な判断ぶりに一瞬惚れそうになりました。


しかしヨン様靴下履いて歯医者か・・・そら焦るわ(笑)