ほっと一息(´∀`)

ひと段落したので、同じ苦しみを味わってる友達と飲んだ(笑)総勢4人で。
普段あんまり酔わないんだけどこの前はちょっとフラフラな気分を味わえたど〜疲れてると酔いやすいんだね。
緑茶ハイ、これ意外に強力!
ウーロンハイを何杯も飲むカワイコちゃん(死語・・?)を尊敬しちゃったね。
あ、リーダー、ここでもリーダーの話題あったよ(笑)



前に嬢に「眞鍋かをりのブログおもしろいよ」と宣伝したんですよ。

嬢「見たよーおもしろいね。今日前にいた人たちがその話してたよ。
 「眞鍋かをりのブログ、ヨン様靴下のところで止まってるよねー」って言ってた。」
私「ぷぷー!」
 (ヨン様靴下について他の友達に説明をする)
嬢「古田さんのブログ見たことある?」
私「それ見たいと思ってるんだけどまだ一回も見たことないんだよねーどんな感じ?」
嬢「うん、頑張ってるって感じ。」
私「頑張ってる・・(笑)」
嬢「雪の話が好きだなーあれはいいよ!」


ってことで見てみました古田敦也さんのブログ。
雪の話ってダイブのやつ?
これ、かなりうける(´∀`)爆笑
無邪気な大人、かわえ〜


http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_f4cc.html
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-03-07