経過報告

この前言ってた気になる人いたじゃないですか、この前の土曜日みんなで飲んで遊びました。
買ったばっかのブーツ履いてね( ̄w ̄)
気張りすぎだろ自分!


ひっさしぶりに会って話したわけですがやばい、おもしろすぎる・・・笑いすぎてお腹痛かった・・
イボアイコの話で盛り上がるとは・・
高いものを見ると登りたくなるらしい・・子供だ子供!かわいいな(´▽`*)
実はこの1週間もう1人気になる人がいたんですが(ぶっちゃけすぎ)ふっとんじゃいました。
すげー調子いいな自分(;´Д`)


んで番号ゲッツ!
しかも今度2人で遊ぶことになった・・・
服がないぜよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか2人ってこわいな・・沈黙になったらどうしようとか考えちゃう。
まあとりあえず・・・やっぱ腹筋かな(´-`)