レミオロメン「粉雪」

粉雪

粉雪

蒼の世界とセット(?)になってるジャケット素敵だな。
てかレミオロメンのCDのジャケットっていいよね〜
けど初回限定じゃないのだ_| ̄|○
遅かった・・


前奏だけ聞くと、ミスチル「終わりなき旅」でも始まるんじゃないかって思った(^▽^;)
やっぱ同じプロデューサーだからかな。


こなーゆきー♪これはまる。
一億人から君を見つけたってトコ心に残った。
藤巻くんの声はバラードに合う気がする。


自分冬の歌って好きなんだよなあ。
何でだろうな。優しい感じが好きなのかも。
「No Border」はクリスマスっぽい。


ライブ行ってみたいなーってことでファンクラブ入ろうかと考え中ですよ最近。