実は

最近気になる人がいるんですよ。(またかよ!)
前に一回友達と一緒に遊んだ人なんですけどね。
話が合ったりしてすごく楽しかったんですよねえ。
しかもその人バスケットマン!
ええ、私バスケットマンに弱すぎるんですよ(´ロ`;)
今まで付き合ったことのある人みんな*1地区の選抜選手とかでねえ・・。
(ちなみに、だから好きになったってワケじゃないですよ。偶然偶然。)
今回気になる人はそのさらに上の選抜選手ですよ・・こりゃやばい。
自分のことを「バスケ馬鹿」って言っててかわいいなあと(´▽`*)



けど番号とか知らないんですよ・・・
この前遊んだとき、お互い同じ着メロがあって(奇跡!)向こうが自分の携帯だして聞かせてくれたんですよ。
こんなチャンスめったにないのにそのときは「あとで番号聞けばいいから今はいっか〜」って思って自分の携帯はださず。
死ぬほど後悔しましたよコレ_| ̄|○




今度飲み会があるから、そんときこそ番号は聞くぞっと(`・ω・´)
あいや〜緊張するわコリャ。。。
女を磨かなくては(`・ω・´) 
まずはジョーバに乗ってお腹のポッコリをどうにかせねば!
いやーこういうの久々。
今みたいな時期が一番楽しいのかもしれないね。

*1:といっても2人だが