母の日

今日は母の日ですね。昨日久々に両親と夜中華料理を食べに行きました。半年ぶりぐらいじゃないだろうか。母は喜んでました。よかったよかった。外食のときは父がビールを飲むので、私が運転します。車運転してるとやっぱ自分の車がほしくなりますね。。。けど、私は車よりも一人暮らしをとりまっせー(`・ω・´)
あと、お花もプレゼントしました。庭に植えれるような花を。ちなみに花屋さんめっちゃ混んでたなあ。女の人が圧倒的に多かったけど、男の人って母の日にプレゼントとかってあんまりしないのかな?
あとは、母は本好きなので本も買う予定です。リクエストを聞いたら、すぐ新聞の切り抜きを持ってきました。指定されるとこっちも買いやすい(´▽`*)
さて、来月は父の日がありますが、この日ってよく忘れるんだよね(^▽^;)何をあげよっかなー♪