コンタクトとメガネ

実は今週始めに眼科行ったら、目に傷がついてるので少しの間コンタクト禁止令がでました(;´Д`)なので、今週はずっとメガネっ子でした。うちのメガネは度が強いので、あんまり人様に見せれるめがねではないのです(´;ω;`) しかも、ずっとメガネすると頭痛がするという・・。はあ、裸眼の人が羨ましい!
で、今日眼科行ったらコンタクト解禁令がでました!やっほー!
これからはコンタクトを長時間つけないために、朝〜夕方:コンタクト、夕方以降(残業するときとか):メガネにしようかなと。目薬もマメにしなくちゃ。いつか目が失明するんじゃないかとどきどきなので(まじで)、目は大切にしなくては(`・ω・´)