Sくん@謝恩会

んでもって謝恩会ですよ謝恩会。同じ教育学科のみんな+教授陣で。
でねー、前からちょこちょこネタにでてたSくん!Sくんは遅れてきたんです。したら私の隣に座ってた先生が「おーS!こっち来いこっち!」って!


グッジョブ先生!!!!(*`д゜)bd(゜д`*)


んでトークしましたよー。むふふーおもしろかったわーたわいもない話とかなんですけどね。何か想像通りのお方です。何てったって趣味は家の周りを散歩することですから。しかもむこうはなぜか敬語・・「よく卒論出せましたね」とか。むこうは年齢では1コ上なのに(汗)まあ心開いてない証拠なんだろな。で、私ったら卒業式のときにデジカメの充電切れちゃったんですよ・・・*1したら友達が写真撮ってくれた!Sくん含めて4人くらいで写って!いや〜ゆりりん感謝♪
一番聞いてみたかったのは好きなタイプは?とか彼女いるの?とかどんな付き合いすんの?とか。ええ、私親父だってこと自覚してますから大丈夫ですよみなさん!で、一次会終わった時点で友達と「二次会で聞いてみよう!」と意気込んでたら



Sくん二次会こなかったΣ(T□T)


もうやる気なくしたわ┐(´〜`;)┌
けど先生たちがやっぱり可愛かったので(一部除く)オッケーです。帰り電車同じだった男の子が「いやー俺も何回かK先生と飲んだことあるけど、あんなニコニコしてるの初めて見たわ。何じゃありゃ。やっぱ女がいると違うね」と言ってました。そんな分かりやすいおじいちゃん先生、かわいいです。

*1:ちなみにリーダーもマメも切れてた(笑)みなさんイベントの前日には充電していきましょう!