大学卒業

3/25無事卒業式を迎えました。袴・・すっげー横っ腹が痛くなった!しかも朝ご飯食べてなかったからお腹空いて大変でしたわ。卒業式のあとはクラスミーティングとかでゆっくりできなかったし。
卒業してから一週間は経ったけどいまだ実感がないです。友達と学校とかで会えなくなるのは寂しい。けど会おうとすればいつでも会えるし!オイラが仕事先決まればなーいつでも遊びたいのになあ(現在公務員試験浪人中)ぐわ!早く今の状況から抜け出したい(´□`)そんなこんなでプロフィールも書き換えました。


大学生活4年間はあっという間だったなあ。後悔はたくさんあります。けどくよくよしてても仕方ない!これからにつなげればいいのだ!色んな出会いもあったり別れもあったりしました。どれもいい思い出です。こんな私に関わってくれたみなさんありがとうございました☆これからもよろしくです!


そうそう、卒業証書を光にかざして見てみると大学の校章が(?)浮かび上がってくるみたいですよ。偽造防止のため。トリビア