鹿児島2

一日目:市内観光

まあいい天気

テクテク歩いてると大久保利通像。

鹿児島、のら猫がたくさんいました。

維新ふるさと館で歴史を学ぼう。


さつまいも館でアイス食べたりや芋焼酎ためし飲みしてみたり。

照國神社。どう見てもヘドウィグ!おみくじ引いたら大吉!やったー



ゼーゼーいいながら城山展望台まで登りました。遠くに見えるは桜島!明日行くぞー

西郷隆盛像。でかかった!大久保利通像とは規模が違かった。


で居酒屋で飲んで食べて、夜は同室のマメちゃんと撮影大会開催(笑)2人とも夜行性なんでね・・妙なテンションでした。

ちなみにここに泊まりました。名前忘れた・・新しいっぽくて綺麗でした。ラッキー